おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

あんかけ焼きそば専門店 ちぇん麺【神奈川県横浜市鶴見区】

2017年04月26日 21時12分02秒 | グルメ
 横浜市鶴見区の『あんかけ焼きそば専門店 ちぇん麺』に行ってみました。あんかけ焼きそば専門店とうたってることに興味がわいたのと、そもそもあんかけ焼きそばなるものをあまり食べないものだから、これは一度食べてみなければと思った次第です。
 あんかけ焼きそばは三種類あって「肉あんかけ焼きそば」「野菜タップリあんかけ焼きそば」「カレーあんかけ焼きそば」のうち野菜タップリをチョイス。味つけは塩か醤油で、どちらかを選ぶようになってたので「醤油」にしてみました。
 麺は焼き加減が「チョイ焼き」「普通焼き」「よく焼き」となっていて、片面こんがりの普通焼きでオーダー決定。


 とても美味しい「あんかけ焼きそば」です。しかもボリュームたっぷり。野菜もシャキシャキ感が残っててとても美味しい。あんかけなので麺もずっと熱いままで、汗タップリかきましたが、大満足です。あんかけ焼きそばって美味しいものなんですね~(^^)v



◆あんかけ焼きそば専門店 ちぇん麺◆
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-24-15 櫻ビルヂング1F
電話:045-501-1175
営業時間:11時~16時、17時~22時
定休日:火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿