おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

人は見かけによらないもの

2009年04月18日 14時31分46秒 | 日記・雑談
イギリスにて放映されているオーディション番組に「Britain 's Got Talent」ってのがあります。その番組の4月11日放送の映像がYouTubeにて大反響なんだそうです。もともとイギリスの番組だから英語なので細かいやり取りは分からなかったのだけど、登場した当初の冷やかな目線だったのが、歌い始めてから審査員や観客がその美しい歌唱力に引き込まれていく様が印象的でした。

    

日本語字幕のタイプもアップされてました。審査員とのやり取りなどもわかるようになって、とても良いですね。YouTubeのページを貼りつけることはできなかったのですが、以下にページのリンクを張っておきますので、ご覧になってみてください。

    スーザンの歌声


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才能 (雪駄)
2009-04-18 17:13:17
才能=talent,gift

人を幸せにできる才能なら、素直にそれが認められる世の中であればいいですね。

その才能はtalent ではなくまさしくgift であるような気がします。
返信する
いい言葉ですね (おさかな)
2009-04-20 20:34:43
★雪駄さん
感動というgiftを贈れる人になりたいですね~
現実には、なかなかなれませんけども。。。(^^;;
返信する

コメントを投稿