おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

突然に。。。

2016年09月30日 22時13分08秒 | 日記・雑談
 半年くらい前から、なんとなく挙動不審だったパソコン君が、先週の後半、どうにもこうにも1時間おきくらいに落ちるようになって、たまらず新しいデスクトップを購入しました。突然だったので、いろいろと比較検討する時間もなく、DELLの即納モデルの中からチョイスしたのでした。
 今日、ホームページを覗いたら、購入した即納モデルは無くなって、新しいものに変わってました。下の写真は、現在販売されてるモデルなのですが、外観はこんな感じの機種です。


 今週は、設定やらでパソコンと格闘しておりました。なかなか終日たっぷりと時間を割けないのが問題だったのですが、ほぼほぼあらかた終わったような気がしますが、まだ複合機プリンターとの接続が出来てません。スキャナーの設定もあるし、ここはヘルプ頼まなきゃいけないのから~って思いつつ、今週も終わってしまうのでした。。。(^^;;
 マシンの性能は良くなったので、いままで懸案事項だったものへの取り組みも出来そうです(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿