大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

フレンズ新スタッフ紹介!!!!!

2017-06-02 19:31:00 | ふれんずNEWS
 
 
みんな~こんにちは
今年度フレンズに新たなスタッフが加わったブヒよ!
どんなスタッフかな?
早速紹介するブヒ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①名前は?
あやか と言います!
大阪大谷大学 教育学部 3回生です

②いつからスタッフ?
2017年4月stageでデビューしました!
まだまだひよっこです…

③どうしてスタッフになったの?
大学の手話クラブだけの活動ではなかなか手話力を身につけることが難しいと思って、参加者さんと一緒に自分の手話力up・サポート力upはもちろん手話を通してみんなと仲良くなりたいと思いスタッフになりました
私が所属してる大学の手話クラブの同期・後輩たちが参加しやすくなればとも思ってます

④見てる人に一言!
スタッフになったばかりだし、手話もまだまだですが全力で頑張りますのでよろしくお願いします!!
stageでもどんどん話しかけてください
一緒に手話力upしましょう(^ ^)
みなさん!お待ちしてます~
 
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさん、あやかのことは分かったブヒか?

いつも笑顔で元気なあやかのフレッシュさで、stageも盛り上がってるよ( *・ω・)ノ

これからの活躍に期待のスタッフブヒね

そんなあやかに会いに、みんな6月11日のフレンズに来てね
待ってるブヒよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿