大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

2月21日(火)例会のお知らせ。

2012-02-17 23:39:00 | ふれんずNEWS
ども
スタッフのかんみんです

2月最大のイベント、バレンタインが終わりましたね
小中学生の頃は貰える当てもないのに学校行くとソワソワしてましたよね(笑)

皆さんはチョコを貰うor渡すことが出来ましたか〓
かんみんはと言うと…聞かないで下さい(ノ_<。)

来週のフレンズでは皆様から「愛」を頂ける事を期待しております

雑談が長くなりましたね、すみません(笑)m(_ _)m

さてさて、今月のフレンズ例会は来週2月21日(火)にいつもの場所でいつもの時間に開始しますよ(^O^)

今月はグループディスカッションをメインに、皆様の想像力に期待した企画となっております☆

参加者さんの手話のレベルは当然バラバラになるかと思いますので、皆さん助け合いながら企画を進め、楽しんでって下さいね

では以下に例会の詳細を載せますのでご確認下さい

以下詳細↓↓
日時:2月21日(火)
時間:18時30分から受付、19時開始
場所:JR難波駅近くOCAT4階「大阪市立難波市民学習センター」
参加費:100円以上のカンパ制

途中退室・遅刻OK
事前予約もいりません。
お仕事終わり、学校終わりにお時間ありましたらフレンズへお越しください

質問がありましたらなんなりとおっしゃって下さい
ではでは当日皆様にお会い出来ることを楽しみにしています☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません。 (かんみん)
2012-02-17 23:51:19
何か上手く投稿出来てないみたいです
今月の例会は以下の通りですのでご確認下さい。
日時:2月21日(火)
時間:18時30分から受付、19時開始
場所:JR難波駅近くOCAT4階「大阪市立難波市民学習センター」
参加費:100円以上のカンパ制

ではでは当日よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿