3/4 おはようございます。 仕事編

2018年03月04日 07時43分25秒 | Weblog
トホ~~~~~~~~~~~。
ブラック企業としては本日も昨日も・・・・来週も・・・・仕事・・・・仕事。

と言いながら、昨日は夜釣りに。

とても厳しい~~~~状況でした。
色々聞くと、天候の不順によりと。

ぼ-です。

当たりはあるが、食いが・・・・仕掛けも結構使い回ししているのも
原因ですかね・・・・。

けどね、撒き餌しても・・・・来ないのであれば・・・・。

そのおかげで、何所からの親父と仲良く交流していました。
・・・・えっ????
面白いですね釣りというのは、その方はテンカラを得意としている方で
腕にはかなり自信がみなぎっていました。
何故か? 海で渓流の話で盛り上がるとは・・・・ヤマメ 狙いの方でした。
また、親父と海で渓流話をしたいな。

結局 難局 放送局 ・・・・釣れず・・・・。
けど、かなり色々な情報を教えていただき感謝しています。

さてと、ブラック仕事しますか・・・・トホ~~~~ (-_-;)




PS 昔からテンカラはとても興味があるが・・・・私には難しそうです。


   ブラック出動  ・・・・ ラジャー  m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。