三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

富士山と青いコキア(7/27 e)

2022年07月27日 17時55分18秒 | 風景写真

先日、河口湖北岸の大石公園で撮影した青いコキアと富士山です。ここのコキアが有名

な場所は植え付けを遅らせたようで小さいコキアです。咲く時期をずらして、いつでも

楽しめるようにしているようです。

◆励みになりますので写真が良ければポチっと応援をお願いします◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-07-27 20:18:50
❤️三太さーん❤️

こんばんは モンモンでーす!

うわあ 素晴らしい 富士山 麓まで綺麗に撮影されて 素晴らしいショットですね!

三太さーん❤️ さすがですね!
Unknown (三太の写真日記)
2022-07-27 21:22:46
モンモン さま
見ていただきましてありがとうございます。
10時頃には雲が出てきました。

コメントを投稿