三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

湯の湖の秋(1/2 e)

2023年01月02日 15時03分51秒 | 風景写真

奥日光の湯の湖で撮影しました。

新しい写真が不足していますので昨年の写真をアップします。

朝方は晴れていましたが午後から雲が多くなってきました。今は陽ざしがありません。

◆励みになりますので写真が良ければポチっと応援をお願いします◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (わだじゅん)
2023-01-02 19:02:20
お天気がいいと、部屋の中が
ぽかぽかしていて気持ちいいですね。
こちらは、昨日から比べると雲は
ありましたが、1日中いい天気でした。
お天道様がいかにありがたいか、感じています。
返信する
Unknown (三太の写真日記)
2023-01-02 20:03:59
わだじゅん さま
お日様が恋しい季節です。
夏の酷暑の時はお日様を嫌っていました。
人間はある面勝手かも知れませんね。
返信する

コメントを投稿