三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

バラの花アップ

2017年05月16日 07時21分55秒 | 風景写真




今朝はバラの花のアップです。花に大きく近づいて撮影。淡いピンク色が素敵です。
黄色いバラは水滴が付いていています。
今朝の東京は晴れ。久しぶりです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばら (とびとび)
2017-05-16 08:15:34
水滴 一滴一滴が見えます
黄色の色がとても素敵です
Re:ばら (osa-michi2016)
2017-05-16 08:19:02
とびとび さま

ありがとうございます。黄色いバラの質感は良いと思っています。バラの花は、綺麗なものが少なく、やはり咲きたてが一番良いです。
Unknown (さゆうさん)
2017-05-16 13:47:08
こんにちは。
いよいよ本格的なバラのシーズンがやってきましたね。
ピンクの優しげな色が気に入りました。
我家では何故かイエローの薔薇を買ってしまいますが、育て方が悪いのかなかなか育ちません。丁度良い時の絵ですね。
Re:Unknown (osa-michi2016)
2017-05-16 16:06:07
さゆうさん

北海道でもバラは大丈夫ですか?冬が寒くて?
私の近所にはバラの花の公園?みたいなところが三箇所あります。ひとつはバラの公園墓地です。良く手入れをしてあり、綺麗なバラの花を咲かせます。また見てください。

コメントを投稿