怖かった日

2009年10月29日 16時54分00秒 | B地点 おむ

 

 

「草刈り、終わりましたね」
「うむ。ほぼ完了だな」
「さっぱりした、綺麗になった、ってみんな言ってます」
「ま、そういうことだ……」
「とにかく、無事に終わって良かったよ」
「おや、作業用の車はまだ停まってるぞ」
「作業をする人たちも大変ですよね」
「これだけの広さを、一日でやっちゃうわけですし」
「はっはっは、見たぞ~」
「……え? 何をですか?」
「お前、一日中、おびえてたろう?」
「だから、カメラの若造が来た時、思わず背中に飛び乗っただろう?」

「ほら、証拠写真もあるぞ」


※以下3枚はケータイのインカメラにて撮影

「作業する人がたくさん来たし、機械の音も凄かったからなあ」

「ものものしい雰囲気だったから、一日中不安だったんだろう? だから思わず乗っちゃったんだろう?」


※ほぼ実話

「そ、そうですよ。怖かったでしょ、先生だって?」
「そりゃあ、怖かったさ」
「た、助けてくれええ~~っ」
「……と叫びたくなるくらい、怖かったよ」
「ふふっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブテイル)
2009-11-09 09:21:26
カメラの若旦那は
おむさんに乗られてうらやましいです。
返信する
Unknown (若旦那)
2009-11-09 19:01:15

ははは。そうやねん。
時々こういうことがあるんや。

※参照、「上には上が」
http://blog.goo.ne.jp/orz_z/e/b6ad43af4aa340b7c46b5bf634a6eb3b

……って、誰が若旦那やねん。
そんな風に呼ばれると、
どこかの町娘と駆け落ちしなくてはいけないような気分になるやんけ。
返信する
Unknown (kkk)
2009-11-10 00:10:22
若旦那
返信する
Unknown (若旦那)
2009-11-10 00:13:41
いよっ、若旦那! ってか?
よ、よ~し。越後屋の末娘と駆け落ちしちゃうぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。