賞品、そしてサプライズ

2008年08月15日 10時49分00秒 | B地点 おむ

 

 

写真コンテストの賞品が遂に届いた。

(※ 参照、「おむの快挙」

まず送り状を拝見。
うむ。いいねえ。
では賞品を、
出してみましょう。
おお!
これは素晴らしい。
よく出来ているなあ。
ほら、「三等賞」。
さっそくおむさんの所へ持って行かなくては。







「どうだい、おむさん?」

「うーん、いいね!」
「付けてあげるよ」

「ありがとう、最高の気分だなあ」
「実はね、おむさん、更にサプライズがあるのさ」

「えっ? なに、なに、なあに?」
「ほら、これさ」

「わっ?」
「受賞した写真でTシャツを作ったんだよ、偶然だけど今日出来たんで、さっき取って来たのさ」

「こりゃ、すごいねえ!」

「Tシャツと一緒に記念撮影しよう、はいチーズ」

「ふふっ」

パシャッ
「今日は暑かったけど、いい一日だったね」

「そうだね、ありがとう」
「ほら、綺麗な月だよ」

「きっとお月様も喜んでくれてるね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。