えええーっ!?

2008年05月31日 17時59分06秒 | キジトラ兄弟保護中

 

  「やれやれ すっかり遅くなってしまった」 
  「教授会がこうも長引くとはな」 
 

「ん ミク君じゃないか?」

「ああっ ナア先生っ!」 

 

「きみ 今日 研究指導に来なかったね 体調悪いの?」

「い いえっ あの じ 実はですね つまり あの」 

 

「ふふ まあいいよ 次回は来なさいよ」

「は はいっ しし し 失礼しますっ」 

 

「あ そうだ 後で電話しようと思ってたんだけど」

「なっ 何でしょうかっ?」 

 

「次回は ミア君の発表の番だけど ちょっと都合があってね」

「……えっ?」 

 

「きみに発表やってもらうから」

「えええーっ!?」 

 

 



 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。