月に吠える

2009年10月01日 17時17分00秒 | B地点 おかか

 

 

オムイ外伝シリーズ 第四部(奇想天外篇) 第28話



オムイの突きが決まった!

びしっ
「ぐはーーーッ」
「……ち、畜生、オムイめ」
「よーし、こうなったら」
「月に化けるぞ!」
「上空からオムイを襲うのだーッ」
「月で突きに勝つ! オムイは運の尽き! わッはッはーッ!」
追忍は、月に化けた。
そして、オムイの脳天に狙いを定めた!
「ううッ!? あ、あんな高い所に!」
「く、くそーッ」
「月に勝つには……そうだ、雲に化ければいいんだ!」
「変身の術ッ! とおーッ」
オムイは雲に化けた。
そして、月を覆い隠していった。
やがて月は、完全に覆われてしまった。オムイの勝ちである。

「ぐはーーーッ」

追忍の叫びが、遙かな天空に響くのだった……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。