笑う門には草刈った

2009年06月17日 17時58分00秒 | B地点 おむ

 

 

「おっ! 草刈りが終わったな!」

「二日前は、こうだったが」


※二日前(15日)撮影

「今日は、こうだ」
「あっ、本当だ」

「二日前は、こうだったのに」


※二日前(15日)撮影

「今日は、こんなに綺麗になりましたね!」
「それにしても、すごい匂いだなあ」
「確かに、草の香りがしますね」
「いや、そうじゃなくて!」
「えっ?」
「草を刈ったら、くさかった!」
「なんちゃって! はっはっは!」
「やれやれ、またダジャレですか」
「……くすくす」
「あっはっは~!」
「ふふ。どうだ? 気分がいいだろ?」
「笑いは健康にいいんだぞ」
「ええ。そうですね」
「よし。もっと笑おう」
「あ~っはっは~!!」
愉快な笑い声が、川岸にこだました。
おかか先生も楽しかった。

おむさんも幸せだった。
梅雨の晴れ間の、そんな夕暮だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ki)
2009-07-14 22:22:10
お兄さんお帰りなさい
お二人さん久しぶり

ちゃんとブログカウンターは回しときましたよ
返信する
Unknown (kkk)
2009-07-14 22:44:08
おむさんとおかか先生を見ていると
こんな顔になります
返信する
Unknown (みれい)
2009-07-15 00:39:15
「草を刈ったら~」~「あっはっは!」の先生サイコー!!

「梅雨の晴れ間の~」のおむさん、サイコー!!!


返信する
Unknown (チョビ力)
2009-07-18 12:14:27
ダジャレすご~!
笑い顔、すご~、すご~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。