東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

外苑前から原宿まで歩く

2023年12月10日 07時48分00秒 | 日本での出来事
いちょうが綺麗です。人も多いけど


クリスマスかー。
エルメスとか店内に入るだけで並んでたわ。クリスマス以外でも買ってやれよ。

明石家さんま画廊。



作家はさんまじゃないよ。さんまが金を出してるのか?てか、この絵は可愛いよね。売れてたけど。売れてないやつの値段見たけど70万とかしてた。お葬式にかかる値段だと思っちゃったわ。

イルミネーションかー


きれいだー

人多いよー





歩道橋は上がれません。、ケチっ

もうすぐ原宿。JRで帰りまーす。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東では酉の市と言います。 | トップ | ボロ市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿