東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

wifiとテレビがない生活はキツい。世界共通。

2016年04月19日 13時31分24秒 | 中国(上海生活)
これは契約上の問題ですがね。


店に行けば無料wifiとかあるけどVPNが繋がらないとこがほとんど。wifi見つけてもFacebookやYouTube見れないし。退屈だ。

だからポータブルDVDでキングダムをみてる。すげー、おもしろい。

旦那から教えられて今までアニメや漫画は興味なかったけどみるとハマるよねー。もっと子供のときにも興味持っといたらよかったよ。日本のアニメ最強だわ。(笑)


中国にいるから中国の映画やアニメみればいいのにって言われるけど、嫌なものは嫌なんだわ。語学勉強目的で喜羊羊見たけど本当に子供向けだから最後までみれなかった。好きになれなかったな~、中華人民共和国。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなにボロくても家賃は東... | トップ | 成田空港にいたよ。youは何し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿