◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

お知らせ

2012-02-02 | はるの日常

長い間、更新もお返事も出来ず申し訳ありません。(T.T)



いつも遊びに来てくださり、心より感謝しております。


2月は、もしかしたら更新が出来ないと思われます…。
暫し、お休みします。

早く復活、更新出来るように頑張ります!

インフルエンザ、ロタウィルス、ノロウィルスなどなど流行ってるのでみなさんもお気をつけくださいませ!



また今年は雪も凄いので…事故などおきないように…


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵)
2012-02-03 07:44:34
どうした?インフルエンザなったか…!?

あまり無理するなよ…
更新待ってるからな~
返信する
Unknown (ともぞ~)
2012-02-03 08:55:53
どしたの?
忙しいのかな?体調崩しちゃったかな?
無理しないでね!
返信する
Unknown (ごんた兄)
2012-02-03 08:58:59
大丈夫か?って…俺も今インフルで死んでます(;´д`)

いやぁ~厳しい~

はる姉もお大事に。
返信する
大丈夫!? (ジャックパパ)
2012-02-03 09:58:21
…はる姉大丈夫か?

ブログは気にせずしっかり休んで元気になれよっ

風邪も雪も凄いよな。
返信する
大丈夫?! (哲マミー)
2012-02-03 10:48:29
どうしたの???

ブログの方は了解ですよ

はる姉さんの心・体が落ち着つまで
ゆっくり、のんびり待ってるよん

はる君もはる姉も元気でね(●´3`●)chu
返信する
ダウン… (副隊長)
2012-02-03 23:40:31
点滴なう。


インフルなりました。


はる姉一緒に復活しよーぜ!
返信する
おはよう。 (りき丸パパ)
2012-02-04 06:15:52
ま~今までものんびり更新だもん。
これからものんびり行こうや。


次は1番コメ狙うぞ!

来月更新と言って今月更新したりするんだろ~

期が抜けないなwww

お大事に。
返信する
Unknown (お地蔵さん♪)
2012-02-06 10:35:41
大丈夫ですか?ブログはいつでも待ってますから、どうぞ気になさりませんように。
はる君、お誕生日おめでとうございます♪元気かな?

返信する
申し訳ございません・・ (はる姉)
2012-07-01 19:11:59
みなさま

長い間、お返事出来なくって申し訳ございませんでした。
沢山ご心配おかけしました。。

また少しずつ再開します。

どうかこれからも宜しくお願いします。


はる姉&やっこさん
返信する