韓流Shopオルチャン

聖地 新大久保にある韓流Shopオルチャンの新商品などファン必見のオススメの商品をご紹介します。

7月4日(木)のつぶやき

2013-07-05 01:38:59 | 韓流

INFINITEの商品の一部です(^-^)/ pic.twitter.com/jp8lovDKz4

4 件 リツイートされました

2PMはこんな感じです(^-^)/ 他にも、色々あります(*^_^*) pic.twitter.com/lu5XUCnlt9

1 件 リツイートされました

MYNAMEさんの商品の一部は、こんな感じ(o^^o) pic.twitter.com/sxQNxeV3Cw

2 件 リツイートされました

LEDappleさんは、今のところ、商品が缶バッチだけみたいですf^_^;)すいません(^^;; リクエストが多ければ、今後グッズが増えるかもしれません(^-^)/ pic.twitter.com/NV9os1WPhb

1 件 リツイートされました

パクジョンミンさんは、こんな感じ(^-^)/ 他にもありそうです(o^^o) pic.twitter.com/ZLRsNbXpjT

6 件 リツイートされました

リクエストいただいた商品を個々にUPさせていただきました(^-^)/ 写真にUPされていない商品も多数ございますので、是非遊びにいらしてください(o^^o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿