横浜大口通商店街 糸川メガネのブログ

横浜市の大口通商店街の糸川メガネ公式ブログです。視能訓練士(医療系国家資格者)がメガネ・コンタクトレンズ・目の健康を紹介

カラフルな婦人用フレーム 「レプリ プリズマ」

2019-01-28 14:03:49 | レプリ プリズマ
こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。

インフルエンザが各地で猛威をふるっていますが、皆様元気でお過ごしでしょうか。うがい、手洗い、早く寝るなど昔から言われていることですが、予防し寒い冬を乗り切りましょう。

今回ご紹介しますのは、レプリプリズマというブランドのフレームです。



正面からみて、横の青い飾りがポイントです。掛けるととてもいいアクセントになります。



横の部分は肌なじみのいいゴールドと耳に掛けるところも大人っぽいマーブル系のカラーです。細部にもこだわってます。

横の部分がパキっとした色合いであしらっております。


裏の部分がバネ構造になっており、適度なフィット感がありとても掛けやすいフレームです。




正面のカラーは深いボルドーのカラーを使っております。形は少し上がったような形です。

横の部分は肌なじみのいいゴールドと耳に掛けるところh、ブルーとボルドーのマーブル系カラーです。

こちらもバネ構造になっております。


色がきれいなフレームは掛けてて、とても楽しくなります。是非、お試しください。






視能訓練士・認定眼鏡士のいる横浜大口の糸川メガネ
横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
メールでお問い合わせ
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
« 新しいブランドのフレーム「... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レプリ プリズマ」カテゴリの最新記事