横浜大口通商店街 糸川メガネのブログ

横浜市の大口通商店街の糸川メガネ公式ブログです。視能訓練士(医療系国家資格者)がメガネ・コンタクトレンズ・目の健康を紹介

横浜 大口通商店街 糸川メガネ。 ブラックボードの内容変更しました

2018-10-07 18:45:59 | その他
こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。

三連休は思いがけず晴れ間がみえ、暑いくらいですね。
暑い日があり、寒い日があり秋になってきたことを感じます。気温差が激しくなってくるのもこの季節、体調に十分気をつけていきましょう。

糸川メガネでは、遠近両用レンズの紹介も兼ねて看板内容を変更しました。



パソコンの画面は見えるがキーボードが見にくい、買い物するときに、眼鏡を外して値札を見る、運転しているときにカーナビが見にくいなど
二つの作業をするときに困ったことございませんか?今までの眼鏡で煩わしいと感じていたことが、遠近両用レンズで解決できるかもしれません。

遠近両用レンズを初めて試すので不安と感じている方も、どのような見え方か試して確認できますのでご安心ください。
また、不安なこと、レンズの性能、お値段等、きちんと説明致しますので、お気軽にスタッフにお尋ねください。



視能訓練士・認定眼鏡士のいる横浜大口の糸川メガネ
横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
メールでお問い合わせ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風、関東に接近中のため、... | トップ | 横浜 大口通商店街 糸川メガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事