横浜大口通商店街 糸川メガネのブログ

横浜市の大口通商店街の糸川メガネ公式ブログです。視能訓練士(医療系国家資格者)がメガネ・コンタクトレンズ・目の健康を紹介

電子決済『PayPay(ペイペイ)』導入しました!

2019-03-01 19:46:46 | 横浜大口の糸川メガネ店紹介

こんにちは!糸川メガネです。






日々のニュースでお買い物の支払いが現金からカードに移行すると耳にしたことがあるのではないでしょうか?
日本は、現金引き出しのATMが便利なことから、なかなか電子決済やカード決済の利用が各国と比べ進みにくいようです。

この報道がされてからかわかりませんが、糸川メガネでもお客様の支払いはカード利用が増えてきたと感じます。

今までもお支払いはカード支払の利用はできたのですが、電子決済の導入はしてませんでしたので、今回タイトルの通りPayPay(ペイペイ)を導入しております。

支払の登録は個人情報となるため、先にPayPay(ペイペイ)の登録がしており、お支払いができる状態になっているか、お店で登録の流れの使用説明はありますが、全てご自分で入力し登録することが条件になっております。

登録ができれば、スマートフォンで簡単に電子決済ができ大変便利です。
支払いの際、PayPay(ペイペイ)のご利用の際は、スタッフに申し付けくださいませ。



視能訓練士・認定眼鏡士のいる横浜大口の糸川メガネ
横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
メールでお問い合わせ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カラフルな婦人用フレーム ... | トップ | レンズのくもり止め 今年も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜大口の糸川メガネ店紹介」カテゴリの最新記事