横浜大口通 商店街 糸川メガネのブログ

横浜市の大口通商店街の糸川メガネ公式ブログです。視能訓練士(医療系国家資格者)がメガネ・コンタクトレンズ・目の健康を紹介

春使用の飾りつけをしました

2021-02-28 10:09:16 | 横浜大口の糸川メガネ店紹介
こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。

花屋さんで、薄いピンクのスイトピーや色とりどりのチューリップなど、春のお花が店頭に並ぶようになりましたね。糸川メガネでも春使用に飾りつけをしました。


▲横浜市大口通商店街 糸川メガネ

去年は、行事のほとんど中止になってしまい、節目で行われる行事の大切さを学んだ1年となりました。
今年は、1年を通して季節が感じられる行事が少しでも行われるといいなと思っております。

花粉症対策をする方にお勧めです。
以前ブログでご紹介させて頂いたくもり止めムースタイプがよく売れております。
くもり止めを使っているけどあまり効果がないと感じないという方にお試し頂きたい品物です。眼鏡だけでなく、ゴーグル、サングラス、ヘルメット等いろいろなものに使えます。
使用説明もスタッフが説明致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。


視能訓練士・認定眼鏡士のいる横浜大口の糸川メガネ
横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
メールでお問い合わせ

糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。


コメント   この記事についてブログを書く
« ベルコムのフレームのご紹介 | トップ | 弱視のお子様におすすめ ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜大口の糸川メガネ店紹介」カテゴリの最新記事