横浜大口通商店街 糸川メガネのブログ

横浜市の大口通商店街の糸川メガネ公式ブログです。視能訓練士(医療系国家資格者)がメガネ・コンタクトレンズ・目の健康を紹介

学生さんにお勧め眼鏡入荷しております!その2(男の子向け)

2019-04-12 12:49:23 | その他
こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。

前回、学生さんにお勧め眼鏡は、女の子にお勧めのフレームをご紹介させて頂きました。
今回は男の子にお勧めフレームご紹介させて頂きます。



糸川メガネで、男子学生に一番人気なのは、+Mというフレームです。
人気なのは、軽い、掛けやすい、制服でも、私服でもどちらでも違和感がありません。初めて掛ける人、ベーシックなのを1本と欲しい方にお勧めしております。


最近、丸形のフレームも若い男の子が掛けているのが珍しくなくなってきました。
アパレルブランドのナノユニバースから、男の子が掛けてて、かっこいいフレームが多数入荷しております。丸形と四角いフレームでは、掛けると印象が全然違います。違った印象を出したい方にお勧めしております!


エディバウアーは、フロントの部分はベーシックな形ながらも腕の部分にこっております。βチタンの柔らかい素材がフィットし掛け心地の良いフレームです。

糸川メガネでは、必要だから掛けるだけでなく、自分に合う眼鏡を提供できたらと考えております。春休み中も木曜日の定休日以外は営業しております。
是非、お越し頂けるのをお待ちしております!




視能訓練士・認定眼鏡士のいる横浜大口の糸川メガネ
横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
メールでお問い合わせ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新元号は、令和 !! | トップ | 大口通り商店街 糸川メガネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事