横浜大口通 商店街 糸川メガネのブログ

横浜市の大口通商店街の糸川メガネ公式ブログです。視能訓練士(医療系国家資格者)がメガネ・コンタクトレンズ・目の健康を紹介

メガネ屋さんのフェイスシールド入荷しました!

2020-06-23 12:51:38 | フェイスシールド
こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。

新型コロナウィルスにより、3月はマスクがどこのお店でも完売し入荷未定の日々が続きましたが、現在はいろんな会社がマスクを制作してくださり、店頭でもマスクが置いてあるお店が増えてきています。感染を防ぐため、夏もマスクしなければなりませんが、熱中症対策も忘れずに対処していきたいです。

本日は、福井県の鯖江市にあるメガネフレームメーカーがつくった「掛けごこちのよい」フェイスシールドを紹介させていただきます。


▲横浜大口通商店街 糸川メガネのフェイスシールド


お顔をしっかりガードするフルフェイスタイプです。
特徴としましては、眼鏡の上から着用可能です。優しくフィットして長時間の装着も疲れません。フィルムの取り換え可能です。フィルムだけの販売も可能です。

値段は¥1,980となり、サイズはLサイズ(ネイビー)、Sサイズ(ホワイト)の2種類があります。

当店では見本がありますので、実物をご覧になりたい方は是非お気軽にお尋ねくださいませ。


視能訓練士・認定眼鏡士のいる横浜大口の糸川メガネ
横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
メールでお問い合わせ

糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。


▲横浜大口通商店街 糸川メガネでは、5%キャッシュレス還元対応になっております。

>>English

コメント   この記事についてブログを書く
« キャッシュレスでお支払いの... | トップ | 本日、19:00の閉店とさせて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェイスシールド」カテゴリの最新記事