横浜大口通 商店街 糸川メガネのブログ

横浜市の大口通商店街の糸川メガネ公式ブログです。視能訓練士(医療系国家資格者)がメガネ・コンタクトレンズ・目の健康を紹介

ユニオンアトランティックのフレームご紹介.3

2021-05-31 14:02:35 | UNION ATLANTIC(ユニオン アトランティック)
こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。
急に日差しが強い日が出てきましたね。曇っていても紫外線の強さは変わりません。糸川メガネでは、眼にとって大事なルテインという色素を太陽光から守るアイケアレンズも販売しております。今のうちに、夏の準備をしてはいかがでしょうか。

ユニオンアトランティックのフレームのご紹介をさせて頂きます。
今回は、丸形のセルとチタンのコンビフレームです。
丸形のフレームもここ何年かで一気に広がりをみせたと感じております。
フレームの印象も細い金属のものやセルの丸形では掛けた印象が違います。

ユニオンアトランティックの丸形フレームは、掛けると存在感のあるフレームになっております。



こちらは、べっ甲柄の生地です。べっ甲でも黒の基本としている生地なので
落ち着いている印象があります。




こちらは、透明感があるので肌に馴染みやすいフレームです。
同じ形でもフレームのカラーが違うと雰囲気も異なります。是非、掛け比べてみてはいかがでしょいうか。

糸川メガネで現在行っている感染対策の詳細はこちらです。


横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30

糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。

コメント   この記事についてブログを書く
« ユニオンアトランティックフ... | トップ | 夜間、対向車のライトの眩し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UNION ATLANTIC(ユニオン アトランティック)」カテゴリの最新記事