横浜大口通 商店街 糸川メガネのブログ

横浜市の大口通商店街の糸川メガネ公式ブログです。視能訓練士(医療系国家資格者)がメガネ・コンタクトレンズ・目の健康を紹介

横浜 大口通商店街 糸川メガネのメガネのくもり止め

2021-01-26 12:33:12 | その他
こんにちは。横浜大口の視能訓練士・認定眼鏡士がいる糸川メガネの糸川です。

コロナ対策のため、マスクがますます欠かせない日常になってしまいました。
マスクをする機会が増えてきたため、くもり止めがとてもよく売れている状況です。

そのため、今まで糸川メガネ店で好評だったペーパータイプのくもり止めが生産が追い付かないため、品切れで入荷未定となっております。

それに代わる様々な種類のくもり止めをスタッフが試した結果、ムースタイプのくもり止めがスタッフも使ってみて好評だったので、こちらを販売しております。

▲横浜 大口通商店街 糸川メガネのくもり止め


『ハイルックプチスリムくもり止め』
メガネ専用、花粉対策メガネPCメガネにも使えます。¥792
中性タイプでメガネにやさしく、スリムタイプなので、持ち運びもできます。
使い方等は、スタッフが効果的なやり方をお伝えしますので、お気軽にお尋ねくださいませ。


視能訓練士・認定眼鏡士のいる横浜大口の糸川メガネ
横浜市神奈川区大口通11-4 TEL 045-433-0484
定休日 毎週木曜日 営業時間 9:30~19:30
メールでお問い合わせ

糸川メガネは、各種キャッシュレスに対応しております。




コメント   この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | ベルコムのフレームのご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事