オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

Sinterklaas!

2013-12-08 | スタッフブログ



今シーズンからスタートしたオランダのブランド「Pocco Pazza(ポコ・パッツア)」

オシャレだけど可愛い雰囲気で工場はイタリア。

安定感も良くて取り外しも可能なインソールも入っている・・・

履き心地&ファッションにこだわりたいショップには最適

ちなみに・・・PoccoPazzaとはイタリア語で「ちょっと狂ってる!」だそうでw

GDSの会場でも可愛くてオシャベリですんごく!元気なお姉さま達がマシンガントークでセールスしてくれます。笑










そんなPoccoPazzaのスタッフでデザインやプロデュースをしているIsabelleさんがご主人様と来日!!

ご主人様のお仕事で上海に行く機会が多く、だとしたら足を伸ばすしかない!!と東京へ。


12月5日お昼頃にお店に来店。
この日はオランダの大事なお祝いの日「Sinterklaas(シンタクラース)」の日の前日
*12月6日が当日です。

シンタクラースとはおなじみサンタさんのモデルにもなったという聖ニコラウスの命日。
盛大にこの日をお祝いするのはオランダなのです。

この日はジンジャークッキーやアルファベットのチョコレートなどのお菓子を子供達の靴に入れていくそう。



Isabelleさんも私にイニシャルのN.Nをプレゼントしてくださいました!!



あとはがっつりジンジャーの効いたかなりスパイシーなチョコやコインチョコ




しばらくはチョコ三昧・・・コーヒーが進みそう~




Isabelleさんとご主人様は六本木や渋谷や銀座やスカイツリーや・・・
かなーり歩かれたそう。
もちろんPoccoPazzaを履いて!


東京を楽しめて良かった!!
(帰国後、素晴らしかった!とメールもくださいました。)


最後に2人で写真を。

ブレているのは撮影者H氏の実力ってことでw

楽しいひと時でした
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。