ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

日本シリーズ!どっちを応援??

2005年10月22日 | ホークス
日本シリーズ第1戦は10-1でロッテでしたね~
しかし、濃霧のためコールドって・・・
なんか幻想的で良かったけど・・(そういう問題じゃない!?)

まあ、これだけ点差があったから、暴動も起きなかったけど
これが1点差とかだったら、結構大変だったろうな~~と、
よそ様のことなので冷静に観ていました
「ホークス以外では、金本がいい!」と言ってる1はちょっと残念そうでしたが・・・

で、またまた母娘の会話・・・

「なんか、ちょ~楽に野球観れるね~」
1「そりゃそうやろ~。ホークスの時とは違うよ~」
「ホークスファンの皆はどっちの応援してるんやろ?やっぱ、パリーグでロッテかね~?」
1「そうやね~~まっ、私は金本応援するけど!」(ホント渋好みな娘
「ふじくにさんとかは、観ないって言ってるし、ホークスの喪に服するんだって」
1「へ~~~」
「みんなどっち応援しよるかブログで聞いてみようか~?」
1「うん!それいいね~聞いてみたいね~」

ということになり・・・
皆さんに質問!!
どっちを応援してますか?または、どうご覧になってますか?

もし良かったら、教えてくださ~い


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PO反省会(笑)】理想の最終... | トップ | 強いロッテの理由?そしてホ... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神を! (ひろし虫)
2005-10-22 22:52:43
仇を討ってもらうゆえ、阪神です。

今日はやっぱり勢いの差が出た悔しい試合でした。

しかし、濃霧コールドとは・・・
返信する
こんばんは~ (らん)
2005-10-22 22:59:11
今日はあの場が福岡ドームのはずだったんですけど…日本シリーズはテレビも別番組のCMの間に見てました。どちらも応援せず、公平に見てるつもりでいます。ホント、見てて楽ですよね…

でも今日は阪神よりに見てました(^^;

「ぎゃー西岡のいるところに打っちゃダメだって!」と1回表。
返信する
私は (さばこぞ)
2005-10-22 22:59:56
える!おー!てぃーてぃーいー!

をををををー!ろって!



…すみません。取り乱してしまいました(汗)。

てなわけで、私は応援っつーか、ロッテ有利で見てます。

だって、ホームスタジアムなのに半数近く敵に占拠されて、

それでも追い返すぐらいの応援をしてるんですからね。
返信する
なるほど! (ハリー)
2005-10-22 23:03:29
ひろし虫さん

コメントありがとうございます!

なるほど、『仇』か~~そういう見方もできるな~~

ロッテの勢いは、やっぱりPO効果もありますよね~~霧まで引き寄せちゃって~~
返信する
こんばんは! (ハリー)
2005-10-22 23:12:17
コメントありがとうございます!!



らんさん

ですね~ホントはユニ着て、メガホン持って、踊って叫んでたはず・・・なのですよね~~

確かに、西岡や今江がナイスプレーすると「あの時もそうだったよな~」里崎がHR打つと「またかよ~」って思っちゃいますね~~



さばこぞさん

ひえ~~やめてください~~第3戦のレフトスタンドの恐怖がよみがえります~~(まあ、大逆転劇で最後は、ちょ~~気持ちよかったけど!)

でも、どっちもすごい応援ですよね~

そういえば、阪神との交流戦を観に行った時も、ここヤフードームよね??というくらい虎縞模様がいっぱいいました~~
返信する
そりゃロッテでそ (こっぱ)
2005-10-22 23:16:27


 なんたってマグレとはいえ、最強ホークスに代わってパの代表として出てるんですから!、、、ww

 
返信する
ん~・・・。 (マリサポあきちゃん)
2005-10-22 23:20:34
↑コッパちゃん、マグレはないでしょ(涙)

ん~、どっちの応援しようかなぁ・・・。
返信する
10点じゃ足りんぞ~ (さとし@快投乱打)
2005-10-22 23:21:32
ホークスは13点取ったぞ~!!

ということでタイガース応援します(ぉぃ

いや、明日の先発が安藤なんでただそれだけのこと。

毎試合変わるかも(爆)

返信する
気持ちは (なぎさ)
2005-10-22 23:44:08
タイガースですね、えぇ。

敵討ち、お願いね、っていうのと、阪神も好きだしぃ、おやじぃが頑張ってるところもホークスに似てるしぃ(私は桧山さんが好み)。

でも、あの強烈なマリサポの声を聞いてきたので、気づいたら口ずさんでいる自分が怖いです・・・。
返信する
パが1番w (だいず)
2005-10-22 23:47:45
ロッテに1票!(笑)



ホークスに勝って出場ですからセに負けてもらったら困ります。

セが勝つとホークスより上のような気にさせてしまいますから・・。

それは絶対許さん!w



返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事