ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

18安打!!

2010年06月05日 | ホークス
ホークス 9-3 広島

快勝!快勝!!

(多分チーム最高安打数の)18安打~~~!!
これだけ打てるなら昨日ももうあと2安打くらい打っといてよね~って、そうはいかないのが野球の面白さかな。

4回の怒涛の攻め!!



口火を切ったのはタムさんのHR!!



タムさん絶好調だね~~

みんなが繋いでこの回だけで7安打だよ~~



宗もオーちゃんも・・・



ポンちゃんはビックリ!5安打もしてた!?



エガちゃんは今日も打点を挙げました!!



そして明石くんにも今季初ヒットが出たし!!



ワッチ12球団の本拠地全て勝ったらしい!
どうしても出てしまう1発病は完治していないけど、そのあと引き締めたからいいか!



打席でも2回バントを決めるし~~



いや中々カッコいい!!

最後に今日の守備は見せたね~~信彦!



しかも2度も!!



(結果的に)信彦の盗塁なんてもんも見られたし~~



勢いつけて明日は甲子園!
ちょ~アウェイの中でも動じずに点取ってってね~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょい!! | トップ | 頑張れ!トナリン!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴぃ)
2010-06-06 03:07:24
こんばんは! 2日間 広島に行ってきました


毎年の行事(笑)なんで楽しみました


本多くんの5安打は

最高でした!!


広島の方の カープにかける想い 情熱も大好きです
返信する
テラウレシ♪ (一口香@こうこ)
2010-06-06 07:40:24
一昨日、昨日と江川くんの打席では正座観戦しておりました(^▽^;)

手を合わせ「お願いします」と神様に祈った甲斐あってか(←自己満足)どうにか結果を残せました♪

早くハリー母さんに激写してもらえるような強打者に成長してもらいたいです↑↑↑
その前に1軍定着が課題なんですが…(^_^;)
返信する
初ビジター戦 (ヒロ)
2010-06-06 22:17:06
こんばんは!
昨日熊本から初ビジター戦に孫と行ってきました。

試合前には馬原選手ファンにサインしてくれてましたよ
5月2軍の試合前でのイベントで江川選手と記念写真でした。1軍で頑張ってもらいたいなと思ってたので昨日は嬉しかったです

50前のオバサンにはでの往復はさすがにでしたが楽しい観戦ができました。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-06 23:29:01
ちゃっぴぃさん

お久しぶりです!
遠征お疲れさまでした!
ポンちゃん頑張ってましたね~
いい笑顔でした!
広島の応援は凄いですね~
ドームでも広島ファンの応援の方が盛り上がってました~~

一口香@こうこさん

エガちゃん良かったですね~
毎年上がっても結果が出せずに落とされていたので、上がってすぐの活躍にホッとしています!
ガンバレ~~~

ヒロさん

お久しぶりです!
熊本から!!お疲れさまでした~~
母も行こうかどうしようか迷ったんですが、広島往復は・・・と断念。
来年は行こうかなぁ~~
まあくんいつもホントに優しいですね~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事