ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャンプレポ その8

2009年02月16日 | ホークス
今日はA組投手守備練習のトリ! 和巳さんです!!

早速ほえてました~~!!



でもやっぱりこの姿が良いなぁ~和巳さんは!!



気合い十分だし!!



何度も何度も声を出してました~



投手陣を引っ張っていってましたね~~



いるだけで雰囲気が厳しさの中に明るさがあるって感じになります!!





そんな和巳のポロリ~~~



はい!ご本人も苦笑い~~



気を取り直して練習!練習!!







他を圧倒するオーラがあります!




早く本調子で投げられるようになってほしいです!  あなたの力が必要よ!!


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプレポ その7 | トップ | キャンプレポ その9 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和巳さぁんっ〓 (武雄の鷹姫)
2009-02-17 01:03:37
和巳さん和巳さん和巳さん
母さん~待ってました(≧∀≦)この日をっ!!!!武雄の鷹姫明日も頑張れそうですだって和巳さんがユニ着て笑っているんですもの
やーぁん(〃▽〃)あの笑顔を独り占めしたいっ(爆)と、アホっぷりはこのへんにして‥‥
和巳さんのオーラ、迫力は圧巻ですよね(人´∀`)気迫‥和巳さんを取り巻く空気が違うんです!!!!投げている姿が見たいマウンドで吼える和巳さんが見たい
やっぱりホークスには和巳さんが必要です若鷹も和巳さんの背中から学んでいって欲しいですね(*^ー^*)まだ肩も気になりますが‥しっかりと自信満々でマウンドに立てる日まで武雄の鷹姫はお待ちいたしております
返信する
うわぁ~… (しずく)
2009-02-17 06:18:20
ありがとうございます!
感激です!
先程 サンマリンに到着しました。
もう車がどんどん入ってます。昨日のニュースでかなりひるみましたが(笑)
ホークス陣他 楽しみです。
返信する
初キャンプ (よっし~)
2009-02-17 21:16:19
14.15日に行って来ましたぁ~ 多目的グラウンド、いいですね。雑談まで聞こえました

母さんオススメのレタス巻き、本当に美味しかったです


しずくさんへ
過去のコメントを見て、もしかしたら同じツアーに参加されてるのかなぁ~と思ってましたが、まだ宮崎にいらっしゃる様で、違ってたみたいです。WBC戦士を観られるなーんて、羨ましいです〓 子供が小学生なんで、平日は…です。レポお願いしますっ

返信する
Unknown (missin)
2009-02-17 22:39:34
母さんの写真は本当に良い表情をとらえてますよね~
真剣に、かつ楽しんで野球やってるのが手にとるように分かりますもん。選手たちが宮崎にいる間、足しげくキャンプに通ってきます。

さて今日は朝からWBC見に行って来ました。
ランニングやベースラン、我らが宗さんがけっこう先頭に立ってました。グフフ練習中もやはり一番声だしてたし。高校球児かってくらいに。「お願いしま~す」とか「楽しんでいきましょ」とかってみんなに声をかけていて、「元気印」そのものでした。いいムードメーカーになっていました
ピッチャー陣も相変わらず。わっちと杉さまはいつも二人寄り添ってて、こそこそ喋ってる様子がかなりかわいかった~
シート打撃では松中さんも宗さんも調子があまり良くなかったので心配です。松中さんは守備の方も・・・ホークス5人衆、最終候補28人の中に入れるように頑張ってほしいものですねあ、ジョーさんも!今日はなかなかよい仕事してましたよ!
イチローさんはというと「すごい」の一言です。守備はうまいし、特にレーザービームがハンパないです返球が正確だし、ほんっと強肩。これはテレビじゃ伝わらないと思います。実物をみないと。
野球選手がイチローさんに憧れるのがよーーく分かりました。
でも、どう考えてもイチローさんと松中さんが同い年とは思えないんですよね。見た目的に。
母さんはどう思いますか?

いつも長文になってしまってごめんなさい。
返信する
さすがですね! ()
2009-02-17 23:17:33
母さんの写真はいつも選手の色んな表情が見れて楽しいです
ありがとうございます

しかし、和巳兄さんの存在感もすごいですね
写真からもオーラをビシビシ感じます

復活が待ち遠しいです


missinさん
いつも詳しいレポありがとうございます。
テレビでは、イチローの事ばかりで、ホークス選手の事が気になっていたので、とても嬉しいです。
ありがとうございます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-02-17 23:33:12
武雄の鷹姫さん

はい!お待たせしました!
撮った順に整理していってるので遅くなりました~
和巳さんがいると練習の雰囲気が変わりますね~
存在感ありすぎです!!

しずくさん

今日の方が観客が更に多かったとか!
お疲れさまです!
良い練習が見られたことと思います。
今日はノエルさんも行かれてたようですが、人が多かったので会えなかったかな?

よっし~さん

でしょう!
多目的グランドが良いです!
で、ほとんどメインスタジアムにいなかった母です
多目的のAとBを行ったり来たりって感じでした!

missinさん

ありがとうございます!
宗ちゃん頑張ってますね~
嬉しいです!
まだまだこれから上がっていくと思うので期待!!
信彦とイチロー。
前回のWBCの時も絶対同じ歳に見えない!と言ってた母です

Rさん

和巳のオーラはカメラを通してでも褪せない凄さですね!
オレ様オーラがビシバシ伝わってきます。
でも笑顔は凄く可愛いんですよね~
このギャップがたまりません!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事