ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

喜び爆発!

2015年10月17日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)
  
日シリの相手はヤクルトに決まりましたね~

しかし屋外のビールかけは寒そうでしたが、ファンにはたまらんなぁ~~

是非ホークスもヤフオクドームでの実施を検討ください(笑)


今日はCS突破が決まった瞬間の『喜び爆発』の写真を!

皆さんのご贔屓さんが写っているといいけど~~


まずはマウンドに駆け寄るマッチとポンちゃん!



マッチにピントが合ってますが、ポンちゃんのナンバー1!的な指に注目!



明石くんとサファテ!



そして続々と集まる選手たち!イマミーもいます!



バリオス高っ! そして上林くんがまたもや遠慮がちに~~ ハセもいるよ~~



ギータの雄叫び~~! の後ろの晃の笑顔も~~



ウッチーも来ました!



弾ける笑顔のウッチーです!



なだれ込むみんなの後ろから飛び蹴り的に~~ 攝津ん!!



こんな攝津ん見られるのはこの時だけ!



千賀くんの弾ける笑顔!



ウッチーとポンちゃんの笑顔の下の方に、相変わらず遠慮がちな上林くん(笑)



ウッチーのナンバー1的ポーズ! ハセも! 晃も!!



この瞬間がホントに嬉しい!!選手と共に分かち合える喜び!!

ありがとう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS突破!! | トップ | CSお写真!CS突破のプレー! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂上決戦!鳥上決戦! (鷹人會ノッチ)
2015-10-18 01:16:58
日本シリーズの相手がヤクルトスワローズに決まりましたね。

春先なんかのオープン戦の神宮って、ちょい寒かった様な気が・・・。
なので、この時期の神宮は寒いだろうなぁ・・・

いやぁ、本当にハリーさんの写真は本当に素晴らしくて♪

あともう一回、ホークスの監督を始め選手の最高の笑顔が見たいです♪
返信する
Unknown (かんぺい)
2015-10-18 08:57:31
晃くんの笑顔、かわいい~(*^_^*)

せっつんの弾けぶり、面白いですね(≧∇≦)

実は昨日、長男がオープンキャンパスで上京してまして、神宮へ行き、ヤクルトのCS突破を見届けたようです(;^_^A

チームの雰囲気もいいですよね(*^_^*)
この調子で、日本一になりましょう\(^o^)/
返信する
Unknown (アロハ)
2015-10-18 09:34:38
うわーもう、画像見てるだけでニヤニヤ全開になります。笑
何度見てもいい!!本当に!
日本シリーズも、この瞬間が見れますように。


あーまたハラハラドキドキ心臓が飛び出そうな日々がやってきますね。
ふふ
返信する
Unknown (みか)
2015-10-18 10:18:52
CS戦終了後、一日にして、もう「野球がない、どうしよう~」症候群になっています。
この選手たちの笑顔を もう一度見まれますように!
返信する
Unknown (Ichino)
2015-10-18 13:00:18
選手みんなの弾けた笑顔が最高で、もうたまりません(*^_^*)
日本一になって、もう一度この光景を観たいです。
対戦相手がヤクルトに決まって、またまたドキドキしてきました。
落ち着かない気持ちで、当日を待ちそうです。
日シリに向けて、良い調整が出来ることを祈ります!
返信する
Unknown (zukko)
2015-10-18 14:29:04
上林くん、謙虚さがカワイイですね。
数年後が楽しみな選手です。
貴重な写真になるかも!

CS の録画を観ています。
球場では攻撃に目がいきがちですが、千賀投手の度胸には改めて感服です。
若い選手の活躍は応援したくなりますね!

日本シリーズの前にドラフトもあり、また楽しみな一週間になりそうです。
返信する
Fanの皆さん、おめでとうございますびっくり (駿河の海老太郎)
2015-10-18 16:22:41
こんにちは、お久しぶりです!

まずは、パ・リーグ市場最速でのリーグ連覇、そして負けなしでのCS突破、おめでとうございます

優勝を決めますと翌日のスポーツ紙の芸能面には、芸能人Fanのお祝いコメントが載ったりします。あの金八先生は、「まだ夏の余韻が残る時期に…。」とコメントされていましたし、博多 華丸君に至っては、「今季は、ふんぞり返って見ていた。」なんて余裕のコメントをしていましたね。
まあ貯金40もあれば、当然そうなりますよね。「コーチ経験のない新人監督が」という言われ方をしたかと思いますが、ウッチーを4番から動かさなかったりと采配もぶれなかったですね。

Yakultは、打撃部門のタイトルを独占した打線と、秋吉君、久古君+ROBの強力救援陣が売りですね。まあ、かつての守護神、高津投手コーチの手腕も大きかったでしょうね。バーネットとサファテの登板回数が多いほうが勝つでしょうね、日本シリーズは。

中日ですか?他球団でも多かったですが、ベテラン選手の引退が相次ぎました。「ポスト○○」の育成、若手の台頭が不可欠なだけに、しばらくは暗黒時代が続くと見ます。今までは、ほぼ固定memberで戦ったが故に、若手が入り込む余地がなかったのも事実です。要するに、もう「落合遺産」では戦えないということです落合 GMと谷繁監督の確執も含めて、来季も大変ですよ。まあ今季は、DeNAが交流戦から、まさかの大失速をしましたので最下位は免れましたけど。

Yakultの14年前の日本一memberは、監督・コーチ・解説者になっています。経験値、戦力も含めて、日本シリーズはSoftBankが有利と見ます。

ところで福岡での優勝セールには行かれたんですか?福岡でもYakultの乳製品は、セールをやっていたのかな?

他球団は、既に監督人事を含めて、ストーブリーグに突入しています。この時期まで応援できる喜びを噛み締めて、日本シリーズを応援してくださいね!

え、Yakultに倣って、掛けを福岡ドームで?どうなりますことやら。

※ROB
Roman
Ondrusek
Barnette
の3外国人救援投手の頭文字を取ってFanの方が名づけたとか。まあ10年前の阪神のJFK、LOTTEのYFKみたいなもんですね。
返信する
Unknown (クッキー)
2015-10-18 18:34:29
笑顔いっぱいの写真を見ながら、ニヤニヤしている私です。
ハジけているせっつんは、なかなか見ることが出来ないので貴重です。ありがとうございます!
口内炎の痛さの吹っ飛びます。

今季、もう一度この笑顔が見れますように。
返信する
Unknown (ひさの)
2015-10-18 20:38:27
みんなの弾ける笑顔が…たまりませんね~!!!!

明石くん、いつも最初にベンチから駆け寄ってくるイメージが(笑)

ハセはなかなか歯を見せて笑ってくれませんが、こういう時だけの特別な笑顔ですね!
あの怪獣のような笑顔がまた見たいです!

日本シリーズはヤクルトスワローズとの対戦です。
今年はどっちも応援したくなります…が、やっぱりホークスで(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-10-18 21:15:23
鷹人會ノッチさん

夜は冷えるかもしれませんね~
ホークスの苦手な外球場・・・ですが、ファンの熱い応援で熱男たちに燃えてもらいましょう!
頑張れ!!

かんぺいさん

お~~オープンキャンパスで東京に!
そして神宮にとはなかなかいいですね!
関東の大学に進学予定ですか?
かんぺいさんも関東の試合を見に行けますね!

アロハさん

1週間先が楽しみですね~
福岡で日本一になってほしいですが、神宮で決まってもいい!とにかく勝てますように~~~

みかさん

試合がない寂しさは写真で補ってくださいませ~~
今、ビールかけ等の動画も準備していますよ~~

Ichinoさん

もうこの瞬間がたまらないですね~
初めてこの瞬間を撮った2011年はブログを始めて7年目でした。
それからこうして何度もこの瞬間を撮らせてもらえていることに感謝です。
ホークスは凄いチームです!

zukkoさん

上林くん、20歳ですからね~
これからが楽しみ!
千賀投手は「神」と呼ばれています(笑)

駿河の海老太郎さん

お久しぶりです。
工藤さんは見事な采配でした。
ヤクルトさんとリーグ首位対決ができて良かったです。
中日さんはとうとう世代交代が一気に来ましたね。
我がホークスも「若手の登用を」と一昨年までは言ってましたからね~
柳田、中村、今宮選手が頑張ってくれて、グッと若返りました!
中日さんもここから!ですね!
母はセールには興味がなく、そのお金はチケット代に回します(笑)

クッキーさん

跳んでる攝津んを見つけた時に、やった~~!
クッキーさんとひまわり50さんが喜ぶぞ!と(笑)
あらら、口内炎ですか~
母も仕事からの3連戦が身体に出て、口唇ヘルペスになりました~(自業自得です)

ひさのさん

明石くん、すばしっこいですしね~~
この日は1塁だったので尚更速かったです!
ハセも必死に探しました~
いい笑顔が撮れてよかったです!
リーグ首位同士の対決でよかったです!
でも勝ちますよ~~~
返信する

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事