ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

みんな頑張れ!!

2012年04月16日 | ホークス
連敗で落ち込んでいても仕方ない!

元気出そうぜ!!

負け試合のあとは原点に返って『野球を観れることの幸せ』をもう一度思い出しましょう!

岩嵜くん、江川くん、福田くんは焼き肉だったようで

しっかり食って元気とパワー出して頑張ってもらいましょ!!


あ!すっかり忘れていましたが、開幕の時の写真。

昨日「ATARU」というドラマを見て思い出しました~~



中居くんが始球式だった!!







さすが野球好き!ナイスピッチングでした~~  ま、G党ですけどね


明日から大阪でしっかり打ってこいよ~~みんな!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから打ってくださいっっ!! | トップ | 連敗ストップ!ペーニャの一... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (maro)
2012-04-17 00:45:19
G党仲居くんはpitchingfoamがさまになってますね。ホークスのユニも似合ってるし、素敵な写真UP有難うございます。今日から気持ち新たに応援頑張りましょう。
返信する
Unknown (みか)
2012-04-17 09:28:37
う~ん、去年のあまり負ける気がしなかったのが 嘘だったような展開ですね。
もうすぐ見に行くから、頑張ってほしい~です。
返信する
わぁ~い (しずく)
2012-04-17 13:01:07
こんにちは♪

中居くんだ♪ありがとうございます。
ぶち嬉しいです(笑)

でも、G党なんですけど。
ホークスだからOKです。
ハマスタでも始球式していたんですが
相手がGだったから、☆さんちのユニ着ていませんでしたよ(笑)

打てないと、悔しいですが
この悔しさは次への糧!
今日はいい試合になりますように!!
返信する
Unknown (ひろき)
2012-04-17 17:51:02
そうですよね!
観れることに感謝!

翔君も焼き肉パワーで?次こそ3勝目!!


開幕なんで中居だったんでしょうね(笑)
本音を言うと、ホークスファンに投げてほしかった……(笑)

今日は山田に期待しましょう!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-04-18 01:17:03
maroさん

以前亀梨くんが投げた時は撮れなかったので、この日は頑張って撮りました~~
でも母は出来ればキムタクに投げてほしかったわ~(笑)

みかさん

みかさんが観戦される頃には状態が上がってますよ!きっと!!

しずくさん

さすが中居くんでした!
上手だったわ!
ホークスのユニは違和感あったけど、それでもやっぱり似合ってるわ~~
打線の方はそろそろ上がってきてね~~

ひろきさん

中居くんはソフトバンクのCMをSMAPがやってることからだったようですよ~
なるほどですが、母的にはキムタクの方が・・・(笑)
山田くん頑張りましたね!
連敗ストップです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事