ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

久々の宗リン!

2015年12月30日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ジェスチャークイズの続きと思ったんですが、一昨日、豊前の野球教室に行ってきたので、急ぎ何枚かアップ!

今回の講師は~~



宗リンに福ちゃん、岩嵜翔くん、イデショー、懐かしの吉武さん、吉本亮くん、定岡くん!

宗ちゃんは相変わらずで何年かぶりとは思えない感じでした。





福ちゃんもノリノリでした!



翔くんはメッチャ寒そうで(笑)



こちらも久々のイデショー!



久々に宗リンに会えて嬉しかったです~~



相変わらずの元祖 元気印でした!

いつかホークスに帰ってきてくれるかなぁ~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンフェス その14 ジ... | トップ | 今年もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだったのに (rei)
2015-12-30 23:27:44
こんばんは。
その後、体調はいかがですか?
豊前野球教室、今年一番楽しみにしていたイベントと言ってもいいくらいだったのに、緊急入院になって行けませんでした。
ものすごく悲しかったです。
野球をするムネリン、たくさん写真に撮りたかったのに、本当に残念。
母さん、またお時間があるときにアップお願いします。
参加しないと聞いていた翔くんも参加と分かって、病院を抜け出したかったです。
今年はあまりお会いできませんでしたが,
来年はもっとお会いできる機会があればいいなと思います。
祝勝会もできないままでしたね。
返信する
Unknown (いぬくん)
2015-12-30 23:53:33
懐かしい顔ぶれにうれしくなりました。
福田くんも川くんと一緒でワクワクしてたんでしょうね。ちゃっかり?横に座ってるし(笑)
𠮷武さんは渋くになりましたね。
先日BSの番組に出演していた川くんの姿みていて、やっぱり帰ってきてほしいよってあらためて思いました
少々空気読めてなくても、やたらとテンション高くても、宗はキラキラした瞳のままのまざりっけないひとなんだろなぁ。
チームばらばらになってもこうして集合できるって素敵なことですね。
しかし・・・うらやましい、みんなに会えて。
今年最後のコメントかもしれないので、来年もよろしくです。
2016年も素敵な一年になりますように
返信する
宗リン♪ (鷹人會ノッチ)
2015-12-30 23:54:01
宗リン、またホークスへm(__)m

背番号52を空けていますよぉ♪

今はメジャーで熱男ですからね♪

ホークスに戻ってきて、
マッチとベンチをうるさくして欲しいッスm(__)m
返信する
むねりん (ひさの)
2015-12-31 10:02:30
変わらないですね~!!!永遠の野球少年ですね!


宗りん、帰ってきてもいいけど、ポジション争いは以前より激しくなります(笑)
それはそれで見ものでしょうか。

ハリー母さん、皆様、今年も無事に日本一になれました!ありがとうございました。
来年もまた日本一を目指して、元気な応援をホークスに届けましょう~!!

皆様よいお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました (かんぺい)
2015-12-31 10:52:01
母さん、今年も楽しませていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も楽しい写真、見せてくださいね(*^_^*)
私も1回でも多く、ヤフオクに行けるよう、頑張ります\(^o^)/

長男の元祖師匠の宗リン(≧∇≦)
相変わらず、楽しそうですね。
息子はいまだに宗リンのマグカップを使ってます(笑)
来年はどこでプレーするのでしょうね…

イデショーは、父方の親戚デス。
彼の爺ちゃんがよくうちに来てました(笑)
彼の父ちゃんも親戚のお葬式でお会いしました…
来年も頑張ってほしいです。

よい年をお迎えください(^O^)/
返信する
Unknown (Ichino)
2015-12-31 11:13:35
野球教室の時は、選手達も少年の時に戻ったような無邪気な表情になりますね!
子供になって、教わりたい気分です(笑)

今年もハリー母さんのお陰で、とても楽しませていただきました。
遠方からの応援は心細く思っていましたが、こちらで皆さんと一緒に応援させていただけることで、応援に力が入りました。
来年は3連覇を期待されますが、また一緒に応援させていただきたいと思います。
ハリー母さん、皆さん、ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませ(^O^)/ 
返信する
Unknown (八角です。)
2015-12-31 15:36:44
今年も楽しいブログ有り難うございました! ホークス大好きな皆さんと共有の場が、このハリー母さんのホークス日記でした。皆さんもそうでしょうけど、このブログを覗くのが1日の日課になってました。           二年続けて最高の形でシーズンが終わり、とりあえず三連覇に向けて2016新しいシーズン……またまた熱烈応援しましょう!        ハリー母さんも健康第一で抜くところは抜いて(いい意味で)仕事頑張りましょう。      来年もハリー母さん、コメンテーターの皆さんそして我らがホークスにとって最良の年になりますように\(^o^)/ 
返信する
度々申し訳ありませんm(__)m (鷹人會ノッチ)
2015-12-31 18:18:37
度々申し訳ないですm(__)m

今年も残りわずかになりました。

今年はハリーさんのブログに参加させて頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m
心より感謝していますm(__)m

ハリーさん、そして皆様に最高の一年を迎えられますようにm(__)m

来年も、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (みか)
2015-12-31 23:21:47
川崎選手は いつも元気印ですね。この明るさで カナダの人にも受け入れられていて、こちらでも人気がありますよ~。
福田選手の笑顔も大好きです。
2016年も 選手たちは 頑張って、たくさんホークスファンを笑顔にしてくれますように。

今年 ハリー母さんには いろいろなことがありましたね。それでも このブログで私たちを楽しませてくれたこと、感謝しています。
もうすぐ新年ですが、娘さんたちと 良いお年をお迎えください。
2016年も またよろしくお願いいたします。
返信する
2016年になったね (Λ[Lambda])
2016-01-01 01:34:09
地体力過剰・不良中年・力瘤♀、Λ[Lambda] 久方ぶりに参上つかまつったあぁ~~~~~ッ

いやあぁ~ッ、Year~、2016年
(干支が変わるのは立春ではあるが

2015年は…ねぇ、コチラもなかなかの激動っぷりでさぁ~ッ、
「けッ だから何だっつーんだよッ
Who do you think am I
ナメてんじゃねえぇーーーーーッ
と闘志メラメラな日々を(テキトーにダレつつ)突っ走っているうちに、気がつきゃ~もう2016年なわけッスよ

また“生きていく筋力”みたいなモノが増強しちまったかも

大昔っから色も艶も欠損したままトシだけくって、花も咲かなきゃ~実も生らず、紅くも黄色くもならないままに、年がら年中ただ青々と枯れないだけ
…って、まるっきりヒマラヤスギじゃん

そんなふうに思った2016年の初日で御座んす。
良い年にしていきたいね
何卒宜しく

返信する

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事