ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

2軍観戦

2008年08月26日 | ホークス
夏休み残りの1週間。
休みがもう少し余っているので、この週で少しずつ使いま~す!
9月からまたバリバリ働かんといけんけど~~

ということで今日は雁ノ巣へ行ってきました!!
以下、写真にて速報!!

今日はタムさんがレフトの守備についてました!



まあまあ無難に守備もこなしてました。

打撃の方は、3打数2安打。



プレーになるとしっかり走ってました~~







母はちょうど見てなかったんですが、盗塁もしたようです。

でもまだ守備位置に着く時とかの走りは、ちょっと足が気になるかなぁ~~って感じの走り。
母的にはもう少しかかるんじゃないのかなぁ?と思っていましたが、マスコミは早い復帰を書いてますねぇ・・・
とにかく無理しないように・・・

そして柴ちゃんが久々にDHで出場!



2打席限定でしたが2打数2安打! さすがです!





でも2打席で代わったっていうことは、まだもう少しですね~~

あとは岩嵜くんが先発で2が喜ぶ!!





良い球を投げていましたが、時々ポコッと打たれてました。でも勝ち投手!


西山くんはブルペン投球のみ。



その他の様子はまたいずれ。

相変わらず最後まで残って練習してました~~
ホント練習熱心です!

途中の森福くん、竹岡さん、ヤンくんは見れてません~

最後に小椋君が良い球を投げてましたね~~



左投手!!じゃ~~二個とチェンジ!!でいかがでしょうか??

急ぎ速報まで!
他の写真はまたいずれ!!

今日はたくさんの方にお会いできました~
たろう&はなこさん、ノエルさん、常連のTさん、どどんぱさん、ありこさん、Kozyさん、愛読者さん、雪さん!
ありがとうございました!お世話になりました!

さあ!明日はやっと1軍の野球が見られるぞ!応援



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬原投手インタビュー | トップ | 久々の試合なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうだぁ~!! (チヨコ)
2008-08-27 10:27:50
柴さんの元気な姿に。。。嬉しくなってしまいました
ライトに柴さんがいないと ちょっと淋しいです
早く、
ドームで活躍する姿を見たいですね

そして、
今日は久しぶりのドームにランランです

先発がトナリンなので、
勝つ気満々ですよ
そして、
今日もマッチが活躍してくれることを気期待して、
かなりガンガン応援しマッチ

Unknown (のぶ)
2008-08-27 13:00:24
こんにちは。
小椋くんの写真UPして下さり、ありがとうございます
ここ何試合かいい投球をしてるので、ニコとの入れ替えはいつとリーグのサイトをチェックする毎日です(笑)

タムさん、柴の様子は今日のアサデス。で放送されてたので安心しました。
でも主力だけじゃなくてもうちょっと他の選手の情報も流してくれればいいのにと思ってしまいました
土曜日はドームなので、その時に小椋くんが上がればいいなー。
あ、柴ちゃんだ (しずく)
2008-08-27 14:04:25
ありがとうございます。
まだ限定付きとはいえ、笑顔にホッとしました。
田村さんも、もう大丈夫なのかな。
小椋さんが、いつの間にか・・・早く上がってきて欲しいです。

今日からは、ヤフーなので、観られますね!
トナリンだ。今日はホークス中心で観よう

勝ちますように!
楽しかったです♪ (雪)
2008-08-27 17:09:57
昨日はお会いできて、たくさんお話もできて嬉しかったです♪
初めてなのに気さくにお話して下さって嬉しかったです(^^)
「ぼかし」なしの2ちゃんの可愛いお顔も拝見できたし(^^)v
昼間は「涼しいね~」なんて言ってたのに、夕方の雨まじりのあの肌寒さは8月とは思えませんでしたが、母さんのおかげで楽しく過ごせました!
またご一緒させて下さいね(^^♪
昨日はお世話になりました (よっぴぃ)
2008-08-27 19:33:28
①月の自主トレのお見送りの時空港から西戸崎までご一緒させてもらったモノです。先月も、雁ノ巣駅でお会いしてるんですが…わかるかなぁ???昨日は遅く行ったにも関わらず前で観戦させて頂きすみませんでした。 お邪魔してしまって…

試合中うろうろして撮った努力の賜物が、この写真ですね(o^∀^o)すごい(o゜▽゜o)よく撮れてますねッ

ママも②ちゃんも、すっかり西山君とも顔なじみですね。すごいなぁーって思いながら見てましたヨッ☆・。・☆

でわ。また雁ノ巣などでお会いしましたらよろしくお願いいたします
(´∀`人)
涼しくなったんで体調気をつけて下さいねー
ノ(>Д<)ノ
訂正です (よっぴぃ)
2008-08-27 19:35:01
『雁ノ巣駅』ではなく『雁ノ巣』です(>人<)
奇跡を起こせ (ハリー1987)
2008-08-27 20:05:54
炎の一打 輝く彗星 多村仁 来月この応援歌が歌えることを、楽しみにしています!
Unknown (グーグー)
2008-08-27 21:49:25
WANTEDまっとんは ・・・先日雁の巣に行った時も居なかったし・・・
ケガでもしてるのでしょうか?知っていたら教えて下さい
こんばんは! (ハリー母さん)
2008-08-27 23:43:25
チヨコさん

タムさんの復帰早まりそうですね~
柴ちゃんはもう少しかな?
でも今日のような試合で、代打ででも良いからいてくれたら・・・と思っちゃいましたね~
応援お疲れさまでした!
母は明日です!
勝つ気満々ですが、ナギ~サ・ア・ラ・カッキーが登場しないことを願いつつ・・・

のぶさん

オグタン、なかなか良かったですよ~
何で入れ替えないかなぁ~~~二個と!
母は明日観戦です!
ドキドキですが

しずくさん

こんな時柴ちゃんが代打で出てくれたら・・・と思うような試合でした。
Gさんは勝ちましたね~
大道さん!!素晴らしい!
ホークス~~残しとくべきだったね~~

雪さん

お声をかけて頂いてありがとうございます!
嬉しかったです!
こんな素敵な出会いがあるからブログやってて良かったなぁ~って思います!
これからもどうぞよろしくです!
息子さんにもよろしくお伝えくださいね!
部活頑張れ!!

よっぴぃさん

ごめんなさい!お名前が漏れていました~~
お会いした方だよねと2と話しながらお名前が・・・ホントにすみません~~
席はいつもたろう&はなこさんが取ってくださるのに甘えてます!
またお会いしましょう!
母はカメラ片手に走り回っているので声をかけてくださいね~~

ハリー1987さん

ですね~~!
やっぱりそろそろタムさんや柴ちゃんの力がほしいですね~
今日のような試合を見てたら尚更!!

グーグーさん

あ!そういえば見てないような・・・
どうしちゃったんでしょうね~
キャッチャーはこの日は荒川くん、領健くん、的山さん、田上さんの4人だったなぁ~
始めまして! (aya)
2008-09-01 19:20:04
ハリー母さん、始めましてこんにちわ☆彡いつも02ここのブログにお邪魔していたんですけど・・・なか02カキ(ご挨拶)出来ないでいましたっっ( ̄▽ ̄;)よかったら、あたしも参加?させて㊦さい☆ お願いします! 一応、小椋投手&新垣投手のファンです(^皿^)     

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事