ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キッドに喝!!

2014年08月31日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

ホークス 3-4x 楽天

今日だけは吼えさせていただきます!!

キッドに喝じゃ~~~~~  

あんな中途半端な追い方してどうする!!

最近は特に咄嗟の打球の判断が甘すぎる!

守備のスペシャリストとして9回に送り込まれる選手にあるまじきエラーやミスが今シーズンは多過ぎます!!

もう一度雁ノ巣でやり直しておいで!!

勝てた試合をむざむざと、この大事な時期に落としたのは痛すぎます。

今日はさすがの母も吼えました!!

他にもいろいろあるけれど、もう今日はこれで終了!

明後日からついに首位攻防戦です。

皆しっかり気を引き締めて試合に臨め!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球の恐ろしさ。一挙8失点... | トップ | 勝利に向かって! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てり)
2014-08-31 22:50:11
きーちゃんがエラーしてしまいましたね・・・

明後日からヤフオクでオリックスと!
3連戦、全て勝ってほしいですね
返信する
2夜連続の・・・ (☆わだこ☆)
2014-08-31 22:53:51
悪夢です。

「は?」っていうプレーが多すぎます!
もう、ストレス溜まりまくりです。

9連勝中がピークやったって言われないように
明後日からは必死にやってもらいたいものですね。

こうなったら、生観戦しないとダメかなと思い
7、13、14、15、23日とチケットを買ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (三鷹)
2014-09-01 09:07:52
やってくれましたねキッド
先日のロッテ戦の時も打球の追い方がおかしいと思っていましたら痛恨の後逸
今年もしホークスが優勝出来なかったとしたら昨日の試合がターニングポイントになるでしょう。
それぐらいの大きな大きな後逸
大隣も良く悪いなりにも頑張っていたそして最終的にはサファテまでイニング跨ぎする始末
取り返しのつかない大きな敗戦でしたね。
キッドは聞いた話によると普段の練習からヘラヘラ顔で返球する球も山なりだとか?
普段の練習する態度などがこういう大事なところででちゃうんでしょうね。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-09-01 14:08:58
えーーーーーッ!!!
何しちゃってんのよ!!って守備でしたね・・・。
今日も唖然としてしまいながらも、怒りが込み上げてきちゃいました。
あの時のあの守備が・・・、と言うような、お粗末な守備でした。
これでは明日からの首位決戦、不安でたまりません(;O;)
もう、形振り構わずに戦うしかないですね!!!
返信する
Unknown (八角)
2014-09-01 16:40:57
8月が終わり9月になり、秋が近ずく頃勢いが無くなって来ますが去年のリプレイは見たくないですよね。今のホークスには柱になる真の4番、真のエースが(まあ摂津はいますが今年はきついかも)居ないと思いますね。……でも!俺がやる!!で残り戦えよ~。なんか最近ひ弱に見えるゾ!ホークス。やられたらやり返すで戦って欲しいですね、
返信する
Unknown (クッキー)
2014-09-01 19:08:33
よーし!トナリン3勝目だ!と、思っていたのに・・・。
守備固めなのに、あのエラーはないですっ(怒)!!
そして、チャンスで4番が打てないっ(怒)!!
昨日は怒ってばかりで、血圧上がっちゃいました(計っていませんが、多分)。

明日からの首位攻防戦が心配です。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-09-01 21:42:12
てりさん

首位攻防戦。全力で戦って必ず勝ちましょう!
応援がんばらなくちゃ!!

わだこさん

お!とうとうドド~ンと観戦予定立てましたね!
ご一緒しますよ~~
この目で見て応援してファンとして必死に戦いましょう!!

三鷹さん

大きなエラーでしたね~
でもこれが後で「ま、いっか~」となるように、今後の試合でしっかり勝っていかなくちゃいけませんね。
全員が気を引き締めて、1点をがむしゃらに奪い取って、守り切っていきましょう!

Ichinoさん

久々に怒髪天を突く怒りになっちゃいました~
しかし切り替えて明日からの攻防戦を必死に戦いましょう!
全員気を引き締めていけよ~~~!

八角さん

去年の侘しさは味わいたくない!
確かにエースと4番が不振では厳しいです。
それでもここまで来たのですから、全員の力で何とか勝ち上がりたいものです。
俺がやる!!といってほしいですね!

クッキーさん

母も昨日はさすがに怒っちゃいました!
でも気持ち切り替えて、明日からの攻防戦をしっかり戦いましょう!
ファンも一体!心を一つに頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事