ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

パレード その3!

2015年11月24日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

次はオープンバスの写真です!

1台目のオープンバスに乗っていたのは~~

モリリン!



武田くん!・・・も、ちょっとお疲れ気味かな?



拓也くんの後ろから覗きこむようなトナリンが可愛い! 島袋君の男前っぷりも!



そしてベテラン先発投手!せっつんと賢ちゃん!



頂きました!攝津んの笑顔と目線!!



なぜかアンニュイな千賀くん(笑)



大丈夫かなぁ?と心配してたら~~



星野大ちゃんとじゃれてました~~

ホッとしました!!

明日は2台目のバスです!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレード その2! | トップ | パレード その4! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺい)
2015-11-25 08:19:42
おはようございます(*^_^*)

無事にお仕事行かれたようで、良かったです。

いやぁ、せっつんは相変わらずイケメンですわ(≧∇≦)
もみあげが気になるけど…
島袋くんも、改めて端正なお顔立ちだなぁ~と、思いました(笑)

千賀神は、来年も頑張ってもらいたいですね(*^_^*)

バス2台目も楽しみにしてます\(^o^)/
返信する
どれもこれも・・・ (鷹人會ノッチ)
2015-11-25 12:01:32
本当に素晴らしいお写真、ありがとうございますm(__)m

チョメさんもカッコイイです♪

今年も皆さん、素晴らしい活躍で日本一♪

大隣投手、手術した個所を完璧に治して、
来年も活躍を願っていますm(__)m

摂津投手も途中離脱しましたが、
さすが摂津投手!という活躍でしたね♪
返信する
Unknown (ぽん)
2015-11-25 13:29:49
写真ありがとうございます(*^^*)

島袋君も見たかったんですが、見つけることができませんでした。
てっきり最後のバスなのかな~って思ってたら
最初のオープンバスだったんですかー
写真でみたらしっかり男前ですね!
来年は先発ローテ入れたらいいですね(^^)
あのトルネードが早く見たいです!
返信する
Unknown (いぬくん)
2015-11-25 13:30:10
オープンバスのみんな!お久しぶりです~
武田くんはこないだの試合のときも思ったんだけどやけに顔白いぞ。やっぱりお疲れのようですね。
中田くんと攝津くんは何か陶器の置物みたいにどっしりしてますね(笑)
千賀くんは屈託なくてほんとにかわいい
次回は誰が登場するのか楽しみです
返信する
Unknown (ゆーこ)
2015-11-25 14:10:47
ハリー母さん
こんにちは!
おぉ、地下鉄移動ですか。そうか、間に合うんですねー。
私は終点近くでいつも待っています。
警備の人が並行して歩いているのでなかなかうまく撮りにくいですよね。
母さんのクリアな写真を見て満足です。
マッチが少し元気が無いように見えたのです。
笑顔がいつもの弾けた笑顔じゃないような。
連戦の疲れか、いろいろ思案することがあるからかな~などど勝手に思っておりました。
返信する
Unknown (Ichino)
2015-11-25 14:32:59
みんな手や旗を振って和やかな感じの所に千賀く~ん、カメラ目線のようですが、目が飛んじゃっているような感じに、どうしたの~?と呟いてしまいました。
ナイス、シャッターチャンスでしたね!
そのあとしっかりじゃれ合っていて安心しました(笑)
バスは何台だったのですか?
次も楽しみにしています(^O^)/
返信する
Unknown (クッキー)
2015-11-25 18:59:18
せっつんの笑顔&目線バッチリですー!ありがとうございます!
いや~、それにしても貫禄がありますね~。ドーン!てかんじです(笑)
アンニュイな千賀くんもかわいいですね~。
返信する
Unknown (ひさの)
2015-11-25 20:46:54
島袋くんは男前ですね~イケメンよりは男前が似合う気がします(笑)

妹はパレードとファンフェスと両方行きましたが、私は22日は日勤だったので、ファンフェスのみの参加でした。


侍組はお疲れのようですね…(^_^;)まあ無理もない…
みんなの笑顔が素敵ですね~!!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2015-11-25 21:20:22
今年はパレードもファンフェスも行けなくて・・・
少々、ホークス成分・せっつん成分不足気味でした。
せっつん、貫禄出てますね~笑 でも、目はキラキラ☆
写真、ありがとうございました!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-11-26 00:53:04
かんぺいさん

地下鉄移動は結構されている方がいられましたよ~
なかなか体力を要しますが(笑)
お勧めで~す!

鷹人會ノッチさん

みんな来年もケガなく頑張ってほしいですね!
トナリンは特に待ってますよ~~
母の先発ローテに入ってますから!

ぽんさん

母も撮るのに必死で後で気づくことが多いです!
島袋君イケメンですね~
来年は是非1軍のマウンドで活躍してほしい!

いぬくんさん

オープンバスは誰が乗ってるやら~
で、必死に撮りまくるしかない!
賢ちゃん&攝津んコンビは、ベテランの落ち着きでした!

ゆーこさん

警備の方が写り込みますね~
母は脚立の上からなので何とか大丈夫でした!
マッチはファンフェスでは元気でしたから安心しました!

Ichinoさん

オープンバスは2台でした~
最後は普通のバスですが、窓が邪魔でほとんど撮れていませんでした~

クッキーさん

攝津ん、喜んでいただけて良かったです!
ドーン!確かにです(笑)

ひさのさん

男前!確かに!
昭和の顔ですで~~(笑)

ひまわり50さん

喜んでいただけて良かったです!
攝津ん、貫禄でした~
お髭ともみあげが・・・
返信する

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事