ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

WBC vsキューバ

2013年03月06日 | 2013WBC
今日は選手の起用に物申したいところですが、遅いので・・・

柔よく剛を制すっていう試合を見たかったなあ~

今日はこれ1枚。



東京では大活躍できますように!!

今日は仕事帰りで始球式にも間に合わず・・・

明日ももちろん仕事なので、頑張ります!!

明日はもう少し書きますね~~


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始球式 | トップ | WBCあれこれ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くまでお疲れ様でした (maro)
2013-03-07 02:42:01
ポンちゃん登場でヤフオクドームが大盛り上がりだったとか。打順が巨人打線にこだわっているという、不満がツイツターでも湧いてましたね。とりあえず今日は遅いので、明日ハリー母さんのレポート楽しみにしてます。写真UP有難うございましたm(__)m
返信する
Unknown (kochi)
2013-03-07 08:11:12
お疲れ様です。キューバやっぱり強かったですね。ウッチーも大丈夫ですかね?でも、最後にぽんちゃんが出て歓声も凄くってU+203Cドームで見たかったです。
返信する
Unknown (みか)
2013-03-07 10:57:12
今日のキューバ戦は 残念な結果に終わってしまいましたね。
打線が繋がらなかったような記事を見ましたが、どうでしたか?ハリー母さんのレポート楽しみにしています。
次に対戦した時には きっちりとリベンジしてもらいましょうね。
返信する
Unknown (ゆか)
2013-03-07 12:47:58
初コメントです!いつも楽しく読ませてもらってます。
私も昨日はドーム観戦でした^^
キューバの打球はすごかったですね・・。

ポンちゃんの代打はうれしかったです!!!

始球式はスヌーピーでしたよ
返信する
Unknown (kazuti)
2013-03-07 19:45:49
もう選手起用に不満ありありです!
巨人ファンの人でさえ、おかしいと言ってますw
井端選手のDHにビックリ!w (本人も初めてといってましたねw)

桑田さんもぽんちゃん起用を言ってましたよ~!

見ながらブチブチ言ってしまいますw
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-03-07 23:56:18
maroさん

ポンちゃん登場の時の声援は凄かったですよ~
打線の組み方が・・・
投手の起用が・・・
いろいろありました。

kochiさん

そうなんですよ~ウッチーが心配です。
8日には出ると言っているので大丈夫だとは思うのですが・・・

みかさん

打線つながらなかったですね~
と言うか、あの打順では・・・とそこが不満でした。
調子の良い者から使う。これが短期決戦の鉄則ですから!

ゆかさん

はじめまして。
ホントにキューバの弾道は凄かったですね~
思わず『デカ!』と叫んでました~
スヌーピーでしたか!
可愛かったでしょうね~

kazutiさん

打撃不振の選手をあれだけ使えば打てませんよね~
明日は調子のよい選手から使ってほしいですね。
ポンちゃんも出れるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿

2013WBC」カテゴリの最新記事