ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

HR!HR!HR!deこぐま完封

2007年05月08日 | ホークス
ホークス☆7-0 日ハム
こぐまちゃん、良く頑張りました!!

151球6安打10三振で完封!!

 
王監督も、完封して帰ってきたこぐまの背中を、ポンポンポ~ン!と3回叩いて。

  笑顔のヒーローインタビュー! 

まあ、打線の援護が凄かった!!

一昨日の田之上さんのお返しに!?出るわ出るわのHR
ただし、チームもピッチャーも違うから、まるで江戸の仇を長崎で!って感じですけど

1回には早くも、お久しぶりのタムタムの4号HR!

 

でもって、2回にもブキャのHR

 

これで初物スウィーティー(違!)スウィーニーの出鼻を完全に挫きましたね~~

良かった~!!実は初物さんということで、ち~とばっかし心配してたんですよ~

その後も小久保っちのHRも飛び出し、こぐまの完投を後押ししましたね~

 
小久保っちいわく『僕のGWも終わり!』だそうで はい!バリバリっとお仕事してくださいね~

母的には、ワイルドピッチに1塁3塁まで爆走した後の小久保っちのこの顔が・・ハマりました!
 お疲れさん!

前に進むその姿勢は、若いもんを引っ張ってます!!

HR以外では、やはりサトルでしょう!!
ママンの活躍にウカウカしてられないっ!!とばかりに、大活躍!!

 
内角もしっかりとらえ振り抜いて、タイムリーでっせ!!



サトルが打てば、点が入る!?

ん・・・これって・・・似ている~~~ゴエ様現象!?

そういえば、守備も良いし(というか、元々守備固めで1軍に入れてもらってたんだよね~)

さあ!明日は水田さんです~~打線の援護をなにとぞ・・・

本日無安打の信彦。

 イニングの合間にフォームの確認・・・

あんまり悩まんでね~~大丈夫!打てるさ!!


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ若鷹!掘ったり若竹!... | トップ | 3勝目おめでとう!水田さん! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします (ノエル)
2007-05-09 07:19:40
沖縄の栽監督が亡くなられてしまいました。まだお若いのにとても残念です。豊見城高校の監督として出てこられて時のことを今でも覚えています。あの頃から、沖縄の高校は強い!と思った記憶があります。

渚君・稲嶺君もコメントしていました。天国から、ホークスの優勝を見守ってくれることでしょうね。

昨日の試合は、安心して見ることができました。さあ、どこまで貯金を増やすことができるでしょうか?西武も、ロッテもついてきてますから負けられません
返信する
学っち☆ (ぶん♪)
2007-05-09 09:27:34
鳥越(GOE)様の継承者としてめっちゃ推してマス(^ワ^)
最近顔つきがより精悍になってきましたし☆
(はい、ファンの欲目有り☆(*´艸`)プ)
返信する
和巳越え (雁の助)
2007-05-09 10:04:19
昨年ホークス最終戦の地・・・
今年『和巳越え』を宣言した杉内投手のピッチングでした。
個人的にかなり「リベンジだぁ~」と強く強~く思っていた試合だったので観戦しながら杉内投手は斉藤投手のことを思い浮かながら投げてんだろか~と思うと顔つきも変わって見えました。

しかし多村選手・ブキ様・小久保選手とHR打った人は昨年いなかった人達ばかりなのね・・・。

って事で今日上手く打つ事が出来なかった本田・松中両選手・・・。
是非お願いします。

ところで札幌ドーム・・・もうちょっと観客多くてもイイんじゃないですか?
返信する
今日も勝利を!! (千穂)
2007-05-09 16:05:07
今日は渚くん・まっとん・伊奈くんのバースデーですね♪
そして2ちゃん、お誕生日おめでとう素敵な1年になるといいね

是非とも今日も北の大地での勝利を期待しています


沖水の裁監督、本当に残念です。今の渚くんがあるのも監督のお陰ですよね。心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
こぐま、えらかったねぇ! (ふみねこ)
2007-05-09 18:46:52
 いいぞこぐま!それこそが「和巳越え」の第一歩。中継ぎを休ませて、151球も投げて完封とは恐れ入りました。四死球も1、10奪三振は優秀ですよ。特にハムさんちは乗ってましたからね。よくその勢いを止めてくれましたよ。こぐまと渚はやっと自分の形を作ってきましたね。あとはわっち。和巳のいない穴は一人や二人ではとても埋められません。他の投手にしっかりと働いてもらわねば。幸いガトちゃんがひぐまとバッテリー組んでからすごく良くなっているんで、あとは神ちゃんに成長してもらわねば。
返信する
おおお~、勝ってる~~♪ (ちい)
2007-05-09 20:49:15
こんばんわ~。ハリー母さんがUPしているノブヒコさんのフォームを確認してる写真を見てちょっぴり泣けましたなんか小さく見えてしまって…気負わなければ気持ちいいくらい打ってくださるはずなので・・・って、たった今セカンドゴロ・・・むむむ・・・

今日は2ちゃんのお誕生日ですね~ステキな一年になりますように
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-05-10 01:10:54
豊見城高校は強かったですね!
大好きだった選手がいたんですが、名前を忘れました。栽監督は沖縄野球に欠かせない方でした。
ご冥福を祈りいたします。

ノエルさん

ホークスは今日も勝ちました!!
明日のダルも叩きのめしてほしいですね!!

ぶん♪さん

いえいえファンの欲目ではなく、精悍な顔つきになってきました!
自信がついたせいでしょう!
こんな時の男の人の目って素敵!!

雁の助さん

今日も勝ちましたよ~
でもホントに観客が少ない・・・
こうして思えば、ホークスの選手は恵まれてますね!
頑張ってもらいましょう!

千穂さん

ありがとうございます!
2も少しずつ大人になっていってます!
マットンと渚は昨日、誕生日前夜祭をしたようですね!
我が家は11日に延期です・・・

ふみねこさん

水田さんがサプライズ活躍!?
さあ!若手も続け!!頼むよ~~

ちいさん

ありがとうございます!1も、少しずつ大人になっていってるかなぁ??

信彦!そろそろじゃないかな!?と期待してます!
ダルは打ち崩してもらわねば・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事