ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

笑顔!

2015年10月26日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

昨日の熱男2人のHRのあとの笑顔をもう少し!!

まずはデホちゃんポーズ!







からの~

更に笑顔!






晃のホームインのあとの笑顔も!!



SMBCのキャラクターのぬいぐるみをもらって~~



メッチャいい笑顔!



神宮でも全員熱男で皆の笑顔が見られますように!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第2戦!連勝!! | トップ | 目覚めよ!ギータ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺい)
2015-10-27 07:36:22
おはようございます(*^_^*)

晃くんの笑顔、ありがとうございます\(^o^)/
ホントにかわいいです(笑)

聞けば、あのホームラン、シリーズ通算700号だったらしいですね(;^_^A

今日はギータのホームランが見たいですね^_-☆
中田くんには申し訳ないけど、千賀神もそろそろ見たいなぁ~

今夜もテレビの前で、応援頑張ります(^_^)v
Unknown (みか)
2015-10-27 09:17:52
みんないい笑顔ですね。
さあ、今日からは神宮球場ですね。外球場というのがちょっと気になるんですが、(老体にむち打って)早起きして応援しますよ~!
御無沙汰してます。 (masaki)
2015-10-27 12:39:57
先日のコメントで、御無沙汰の挨拶を忘れていました。ごめんなさい。(笑)
毎日、必ずブログは拝見させていただいているのでそんな気がしなくて(久しぶりの)
それはさておき、晃の笑顔、癒されますよ~こちらまで笑顔になっちゃいました。
いよいよ敵地での戦いギータにどこかの球場みたいに
神宮のスコアボードを破壊するぐらいのHRを期待しましょう。

GO!GO!ホークス、仕事はぼちぼち母さん(笑)
お世話になりました… (クラッチハニー130)
2015-10-27 15:11:07
ハリー母さんへ

昨日、勧野甲輝選手が戦力外通告を
受けました。
全身の力が抜け、ただ…ただ…
呆然と…

日本シリーズ、必死で応援している
さなか…まさかの出来事…

勧野選手がまたどこかで野球を続けて
くれることを祈っています。

ホークスで2年間お世話になった
勧野くんもこれをバネにがんばって
くれると信じています。

ハリー母さんにも勧野くんのお写真や
色々とお世話になり感謝しています。

ホークスが日本一になるように
祈っています。
Unknown (ひさの)
2015-10-27 17:57:43
みんないい笑顔です~~~!!!

晃くんの笑顔は可愛いです!!!!
普段の真剣な顔も可愛いです。

今日からは神宮ですね~!天気が気になりますが…


私の周りでは、ホークスがストレートで4勝しそうやね~と大概の人が言っています。
今日はセ・リーグでも投げていた賢ちゃんですし、今日も勝利を期待したいですね!
いよいよです! (鷹人會ノッチ)
2015-10-27 18:03:23
東京での決戦、いよいよ始まります!

神宮球場ですが、遠慮は不要です!

是非、熱く応援させて頂きます♪

今日は関東、晴れで昼間は暖かい日でした♪
Unknown (Ichino)
2015-10-27 18:05:11
みんなの笑顔、イイですね(*^_^*)
晃君の笑顔が、とっても素敵です。
今日は誰の笑顔を観れるでしょうか?
そろそろ試合が始まります。
ドキドキしてきました~!
今日も勝って、日本一王手になったら嬉しいです(^O^)/
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-10-27 22:58:39
かんぺいさん

700号だったんですね!
メモリアルだ!
今日は山田くんが目覚めてしまいました。
明日はきっとギータが目覚めてくれると信じています!

みかさん

ん~~今日はやられてしまいましたね~
睡眠不足にならないように、気を付けてくださいね~

masakiさん

大丈夫ですよ~~
晃はきっといろいろ悩んでたんだろうなぁ~と思うと、この笑顔が本当に嬉しかったです!
今日は負けちゃいましたが、切り替えて、明日しっかり王手をかけましょう!

クラッチハニー130さん

戦力外・・・
プロの世界は厳しいですね。
母も昔ご贔屓選手の戦力外に本当にショックを受けました。
元気を出してくださいね。
そしてこれからの勧野くんの道が開けますように・・・

ひさのさん

晃くんのこの笑顔を見た時、必死にシャッターを押してました!
本当に良かった!
今日は厳しい試合でした。
でも切り替えて明日はしっかり戦いましょう!

鷹人會ノッチさん

今日は山田くんをすっかり目覚めさせてしまいました。
でも明日こそきっとギータが目覚めてくれると思います!
頑張れ!ギータ!
頑張れ!ホークス!

Ichinoさん

今日は明石くんとイマミーのHR。
しかし山田くんと畠山くんも・・・
しかも3打席連続なんて・・・
それでも明日はきっとギータが目覚めてくれます!
応援がんばりましょう!

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事