ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

鷹の祭典in大阪で大逆転!

2014年08月18日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

ホークス 6-5 西武

5-1からの大逆転!

試合後に準備していたセレモニーも一際盛り上がって良かった!

これ負けてたらシャレにならんとこやったね~とTV見ながらホッとしていました~(笑)

ウッチーが大活躍!

デホちゃんもお仕事!

そして、ここ一番でやってくれるのがハセガーとイマミー!

ギータが敬遠気味の四球だったので、静かに燃えちゃったらしいハセガー!

ヒロインでサラッというとこなんぞはカッコよかったね~~

イマミーは勝負強いね~~

昨日今日と犠牲フライで決勝点!

昨日までで15打数1安打と当たってないからと、秋山さんや藤本さんに指導されてたらしい。

ヒットなくても打点挙げる勝負強さ!

サヨナラも多いし、持ってる男だね~

でもそれも努力の結果だってこと知ってるよ!!

これからも頑張れ!イマミー!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田翔太踏ん張る! | トップ | 延長12回引き分け »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2014-08-19 12:44:01
26年振りに大阪での試合、勝利することが出来て良かったですね!
4点差をひっくり返した、大きい勝ち方だったと思います。
連日の犠牲フライのイマミーでしたが、昨日は打順を下げられてもチャンスが回って来て、キッチリ仕事が出来て、本当に良かった、嬉しかったです(*^_^*)
オリックスの試合が無かった時は、落せませんよね!
今日も頑張ってもらいましょう(^O^)/
ギータ大丈夫? (komaちゃん)
2014-08-19 13:10:47
昨日は、優勝戦のようにベンチもファンも盛り上がって、結果勝利したし、本当にハラハラドキドキ、ワッショイワッショイ、ヨッシャー、ヤッター、ヨカッタヨカッタ(^O^)/の、面白い満足の試合でした!
試合後応援席にサインボールを投げた時、思い切り投げたギータが、少し肩が痛そうだったので、ちょっと心配しています。なんともないと思うけど、そんなところも可愛くて…(^'^)
今日は福岡!スタンリッジで今日もいただきましょう!
逆転勝利! (ぽん)
2014-08-19 13:49:33
見事な逆転勝利でしたね♪
犠牲フライやったけど いまみーほんとによかった(^^)d
最近はちょっと不調だったから心配してたけど
そんな中でもチャンスのときに打点を挙げられるすごいことですよ~!!
昨日のインタビューは いまみー涙をグッと
こらえてるように見えました!
監督 コーチ みんなに信頼されてる証拠ですね(*^^*)

長谷川選手もギータのフォアボール見て静かに燃えてからの3塁打は見事~
そのあと いまみーのフライで3塁から激走してホームに滑り込むところちょっとかっこよかった^^
今日もホークスがんばれ~\(^-^)/
Unknown (し~ちゃん♪)
2014-08-19 15:29:06
勝って良かったですね~♪(о´∀`о)
真っ赤なユニホームでうまった客席!
福岡を離れてもたくさんのホークスファンに支えられて、選手の皆さんも嬉しい試合だったでしょうね!\(^o^)/
TVで見ている私達もなんだか嬉しかったですね♪(о´∀`о)
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-08-20 00:39:21
Ichinoさん

イマミーはホントに努力していますからね~
だから勝負強いんだと思います!
これからも頑張れ!!

komaちゃんさん

応援お疲れさまでした~
良い応援にいい試合になりましたね~
大阪はホークス誕生の地ですものね!
ギータの肩、母も心配していました。
でも今日普通に出場していたので安心しました。

ぽんさん

イマミーはホントに練習を頑張っているので、監督やコーチからも可愛がられるんでしょうね~
ハセガーの意地のタイムリーも凄かったですね!
今日はあと1本が出ませんでした・・・
残念!

し~ちゃんさん

大阪で鷹の祭典。
盛り上がってましたね~
いつもはビジターのファンへの恩返しですね!
試合も勝って良かった!

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事