ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

初ワンダホー!

2017年04月30日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 2-1 オリックス

初ワンダホー!



マッチがやっとHR!



ここからこれから上がってこい!!

やっぱりマッチの元気がないとね!

そして~~~~

決勝弾はデスパイネ!



声が裏返ってます~~~(笑)

上位チームにカード勝ち越し!!

このペースでいきましょう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗リン復帰! | トップ | HR祭り! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダホー! (くーまん@湖国)
2017-05-01 00:39:04
ご無沙汰しております。
7才にして、完全「熱男」&「熱女」化した
息子・娘を連れて、行ってきましたOSAKA CLASSIC。

6回、うっちーの併殺には
手に持った唐揚げのカップを握りしめて潰すほど
キレていた息子(笑)。

「マッチ、さいきん、もう、うてへんもん」とお怒りモードでしたが
初ワンダホー!で、涙を流して喜んでおりました。

その直前、
「ほら! 久しぶりにケンケン出た!
 ほら! 真後ろへのファウルは、タイミングが合ってきた証拠。
 もしかしたら、打つかもよ!」
と、話していたので、
「おとうちゃん、すげー! なんでわかるの!」
と、尊敬のまなざしの子どもたち(笑 でした!
返信する
やっと❗ (みさ)
2017-05-01 17:59:20
こんにちは。

観戦された方、お疲れ様でした。

マッチ、出ましたね~
良かった、本当に良かった✨
(涙)(涙)

宗りんか呪いを解いてくれたかな(笑)

チームも勝利したし、これで勢いついて行けるといいですね。

マッチのワンダホー❗たくさん見たいです。
返信する
初ワンダホー! (ひさの)
2017-05-01 18:04:34
やっと出ましたね~~~~!!!長いトンネルを抜けたような感じです。
マッチ本人が一番歯痒かったでしょうが、チームもファンもずっと待っていたに違いありません!

デスパイネの「いいバイ~」が可愛かったですね♪

昨日は私は由宇のウエスタン・リーグを見にいきました。
こちらではハセが長いトンネルの中にいたようですが、昨日はやっと2安打打てました!!
みんな人間ですから。波もありますよね。
返信する
Unknown (Ichino)
2017-05-01 18:17:08
マッチ万歳、待ってました~!
ホームランを打った時に、バッドを持ったまんまちょっと走って行くのが好きです!
やっと1本出たので、これからガンガン打ってくれると思います。
デスパイネ、可愛い~♪
私もスタンドで、「いいバイ!」と言いたいです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-05-01 23:09:48
くーまんさん

お久しぶりです!
お~~7歳になりましたね!
初ワンダホーが見れて良かった!
お父さんの読み通り!
株を上げましたね~~

みささん

ホントに良かった!
マッチ、ああ見えて!?悩む性質だから。
宗ちゃんの元気の補充が効きました!

ひさのさん

まさに長いトンネルでしたね~
由宇の応援お疲れさまでした!
暑かったでしょう。
ハセの2安打!嬉しいです!

Ichinoさん

母もあのバットの投げ方が好きですよ~~
3日4日と観戦予定!
ワンダホーもデスパイーバイもやりたいなぁ~
返信する
待ってましたと (rockin')
2017-05-02 06:20:14
目に涙。

さ、覚醒マッチは今日も打つぞ!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事