ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

絵になる男!?

2013年01月15日 | ホークス
連休明けですが、フル回転でお仕事!お仕事!!

年明けの忙しさと、これからは年度末の忙しさも入ってくるので、毎度この時期は気合を入れないと乗り切れません!

けれど平日にしっかり頑張れるのは、この休日の命の洗濯と選手たちからもらえるパワーのおかげ!!

仕事も趣味もめいっぱい!頑張るぞ!!

で、写真の整理~~

うわ~~どれも捨てがたい・・・

またいつものように、何日もかかるかも知れませんが、まあ気長にお付き合いくだされば!


で、いつもの写真整理をしていたら、ふと気が付いた!!

ポンちゃんはいつも通りで表情豊か!!

ところがギータも負けず劣らず、なかなか表情豊かなのです!

特に笑った顔がいい!

どうも母は顔いっぱいで笑う人が好きなのかも~~

なので、飽きもせずシャッター押しまくってきたよ~




まずは順番でアップから!



軽いキャッチボールのあと



身体を温めるためか??



フリスビーみたいなの(輪っかになってて薄い)



この日もかなり寒かった・・・



少ないギャラリーなので?カメラ目線・・・



小出しですみません~~

まだここまでしか整理できてないっす! ギータ風に(笑)



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主トレ&温泉 | トップ | 広島自主トレ 柳田悠岐! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2013-01-16 01:41:30
いつもブログ拝見させてもらってます♪
お写真UPすごく嬉しいですo(^▽^)oありがとうございます!
自主トレ行ったことがないので私もいってみたいと思いましたU+2661

ブログ更新頑張ってください(^-^)♪
返信する
絵になりますね~ (maro)
2013-01-16 02:24:29
薄い輪っか抵抗力に関係しているのかな~!?何か意味が有りますよね。ギータの笑顔可愛いいい男つかまえて、可愛い~なんて言ったらギータフアンから、ぶっ飛ばされるね~/face_warai/}でも、ほんとに~見てても気持ちのいい笑顔ですよね。写真Up有難うございました。ハリー母さんも、することたくさんですから、写真の方はぼちぼち、やってくださいね~。
返信する
飛躍 (masaki)
2013-01-16 20:37:05
ギータの笑顔で最近のホークスのいや~~~~~な

風を吹き飛ばせ~~~~~~

かんぺいちゃんの一言「笑う門には福来たる」

母さんに負けじと大分リベンジします~よ~

返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-01-16 22:05:40
あー、確かにギータも表情豊かかもしれませんね。
私、いまだに去年のギータのサヨナラホームランをYouTubeで見るのですが、その打席もおもしろいですよ。
自打球を当てて痛がっていたり、気持ちいいほどの空振り、そしてサヨナラホームランからの喜びよう!!(この時は他の選手もメチャクチャうれしそうですけど)
やっぱり今年は自然と目がいってしまいそうです。
そしてカメラにもたくさん収めたいです~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-01-16 22:53:51
ゆりさん

はじめまして!
ありがとうございます!
いろんな写真アップしますので楽しんでいってくださいね~

maroさん

いろんな練習してましたよ~
自主トレは見てて楽しいです!
しかもギータは学生のようなノリで、楽しかったです!

masakiさん

お互い雪に泣かされましたね~
今週末にリベンジしましょう!
笑顔いっぱい撮りたいです!

ひまわり50さん

母もYouTube見てみよう!
ギータの豪快な大振りは確かに見てて気持ちいい!
今季は大注目ですね!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事