ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

虹に願いを!?

2006年08月27日 | ホークス
昨日の夕方、虹が出てました。

今日の試合、勝てますように・・・・

 

ん~~・・・写真に撮ると、なかなかあの美しさは出ないなぁ・・・


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースが投げれば助っ人が打... | トップ | 投手陣崩れる・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ふじくに)
2006-08-27 10:28:51
ハリーさんご無沙汰しています。ズレちゃんの満塁ホームランは泣けました・・先週、大阪ドーム行ってきました。マウンドに近い指定席で6回までみて、継投そたらホークス応援仲間の陣取っておられる自由席に移動して。和田くんの調子はまあまでしょうか・・娘さん①は和田君のブログが始まったのはごぞんじかな?スポーツニフティーからもいけるし、ホークス公式の選手紹介からもいけます。左腕会の食事会が楽しそうでした・・勉強大変でしょうが、息抜きにどうぞ。うちの娘②も浪人の夏を頑張っているようです・・
返信する
 (鷹鬼)
2006-08-27 10:46:13
昨日の虹、鷹鬼も見ましたよ、ヤフドの外で。

もちろん願掛け、言葉には出さないけど『明日も勝ってね!』と。

その『明日』になりました、今からヤフドに向かいます!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-08-27 18:48:03
ふじくにさん



お久しぶりです!!お元気でしたか?

体調の方は良くなられたでしょうか?

大阪ドームいらしたんですね!!ワッチ12勝目!!

ワッチブログ!ありがとうございます!

実はもうコメントまで入れております~~

ワッチや選手の別の一面が見れて楽しいですね!

しかし、文章読んでも、彼は賢いなぁ~~と感心します。

これから楽しみが増えますね!!



鷹鬼さん



お疲れさまです~~!!

願いは虚しく虹のごとく消えてしまいました・・・

しかし、残りの試合を必死に勝ちにいかねば!!

シーズン1位!!そして優勝!!頑張りましょう!!
返信する
虹!!! (show)
2006-08-27 20:58:04
虹を発見したときってすっごくうれしくなりませんか???

私は凄いテンションあがっちゃうんです

柄にもなく「きゃ~」とか言ったりして。。。



そんなことより負けてしまいましたね~

後ろから日ハムも近付いて来てるぞ!!!

逃げ切れ!!!ついでに追い越せ、ホークス!!!



あと、うれしいことに9月に入ってすぐの楽天戦、

宮城で生中継するそうです。

ひさしぶりにプレーしてる宗が見れる

待ち遠しいです。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-08-27 23:48:26
showさん



虹、小さい頃から好きなんですよ~

テンション!?もちろん上がりっぱなしです!!

この年でも虹見るとワクワクします!!



さて、試合のほうは散々でした・・・

王監督を安心させてあげてよ~~



楽天戦は、しっかり応援してくださいね~~!!
返信する
Unknown (ユージン)
2006-08-28 17:24:02
負けたくない、負けられない試合、ドームに応援に行ってきました。

9回裏に先頭バッター本多君が内野安打で1塁に出た時には、「さぁ~これから反撃だ!」と気合を入れ直して応援していたのですが、大村さんがゲッツー、宗クンも簡単に打ち上げてしまい、あっけなく試合終了。ほんとに、大村さんには疫病神がとりついていたみたいです。

しぶといライオンズ、勢いづいてるファイターズ。ホークスは気迫で頑張りましょう!!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-08-29 00:36:47
ユージンさん



応援お疲れさまでした!!

大村さん、お払いしたかしら???

今日空港で見かけた時は、いい笑顔でした!!

きっと、明日は活躍してくれると思います!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事