ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ギータ6号HRだって!!

2013年03月19日 | 2013ホークス
ジャパンのメンバーも日本へ帰ってきました。

さ!切り替えて、それぞれのチームへ!!

そしておかえり!ホークス選手たち!!

明日はまだジャパンのメンバーはいないと思いますが、オープン戦に行ってきます!!

6号HR打ったギータ!



いや~~凄い!!



このまま突っ走れ~~



坊主のギータに会えるかな??

で、写真いじって遊んでみた~~



こんな感じか???

勝手に遊ばんでください!ってか?


あ!そういえば・・・



自主トレの時は坊主に近かった??



ん??そうっすか??



やっぱり短い!



HRイメージもこんな感じかな??

明日も打ってくれるといいなぁ~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




柳田悠岐

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさま! | トップ | オープン戦観戦! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakerukouenji)
2013-03-20 02:23:14
ハリー母さん、夜遅くにすいません。
某動画にてオープン戦を観戦したのですが、柳田選手の弾丸のような本塁打等で6-0で快勝しましたね。このペースで公式戦に突入し、本塁打王争いに加われるように応援していきましょう!!活躍が非常に楽しみです。  
ギータがめざめたね~\(^o^)/ (maro)
2013-03-20 02:25:31
飛行機1時間遅れでWBCチーム帰ってきましたね。また、4年後にリベンジしましよう。きょうもホークスニュースで☆なんと! !ギータがホームラン6号かっ飛ばしたと~坊主頭にしてから見通しが涼しくなったんと、ちャう~の~とか好き勝手なこと言っとりましたよ~いいことですよ~このままホームラン王になりなさいギータ写真Up有難うございました。ナイターは帰宅が遅くなるのでデーゲームの土・日にしょうかと思案中で~す
Unknown (みか)
2013-03-20 13:50:51
柳田選手、スゴいですね~!
私も早く坊主頭の柳田選手に会いたいです。
明日の応援、たのみますね~!

内川選手にも ガンバレ エールを送って来てくださいね~!
Unknown (kochi)
2013-03-20 14:52:44
帰ってきてましたね~ウッチー大丈夫ですよね!早く切り替えて元気なウッチーが見たいです。
でも、ギータ6本もホームラン打ってるんだ~凄~い
あらら~~ (masaki)
2013-03-20 22:12:01
ブログ今「帰ってきて読みました。」何処から?オープン戦です、母さんも行ってたんですね残念会えなかった~

今度又会えますね!代打ハセガーの復活嬉しかったな~開幕間に合ってよかったですね。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-03-20 23:44:34
kakerukouenjiさん

弾丸ライナーでしたか!
見たかったなぁ~~
今日はドームに行きましたが残念ながらギータのHRは見れず・・・
豪快な振りだけ見てきました(笑)

maroさん

坊主効果すごいですね!
今日は残念ながらHRは見られず・・・
また次のお楽しみです!

みかさん

坊主頭はしっかり見てきました!
HRは見られなかったけど・・・
4月が楽しみですね!
ジャパンメンバーは明日から参加らしく会えませんでしたが、ウッチーはブログで皆に励まされて気持ちは上向きになっているようです!

kochiさん

ブログで切り替えると言っていましたから大丈夫です!
ファンの声援が何よりだと思うのでしっかり応援です!

masakiさん

あらら~~残念!
母は500円プラスの引き換えで3塁S席にいました!
また今度是非!!
今日もお客さん多かったですね~
ハセガーへの温かい拍手も嬉しかったですね!

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事