ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファンフェス その12 グルメ対決!

2015年12月23日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

お次はグルメ対決!



各選手がコンコースのテンポで作った食べ物を、中田の賢ちゃんが試食するという企画!



チーム九州は吉村くんが『豚バラ明太ソースがけ』を作ってました!



豚バラはよくあるけど、明太ソースがけっていうところがオリジナルみたいです。

チーム東日本は明石くんの作ったカレー味(多分)ジンギスカン!



カレー味がなかなか美味しかったようです!



チーム西日本の高田くんの作った明石焼きを~~



明石くんが食べているという図



明石「お前うまいぞ!これ!自分で食べてみ!」



高田「マジうまいっす!」自画自賛!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンフェス その11 攝... | トップ | マッチ!ありがとう!! フ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2015-12-24 19:32:29
色んな企画があって、ほんと楽しめそうですね!
ファンフェスにも参加してみたくなります。
吉村君が、妙に似合っていると思いました(笑)

さてさて今日はクリスマスイブですね~!
ハリー母さん、メリークリスマスです♪
マッチが残留と言うニュースは私達にとって、めっちゃ嬉しいクリスマスプレゼントですね!
ホッとしました。
生涯ホークス、嬉しい限りです(^^♪

王会長ありがとうm(__)m (鷹人會ノッチ)
2015-12-24 22:13:56
マッチ残留だそうで、安心しました♪
王会長の電話が決め手だそうで♪

ハリーさんの写真のお陰で、
何もかも、美味しそうに見えます♪


自分もファンフェス、一度は参加してみたいです(^o^)/
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-12-24 22:29:03
Ichinoさん

マッチからのクリスマスプレゼントがホントに嬉しかったですね~
ホッとしました!
来年も熱男で頑張ってくれますね!

鷹人會ノッチさん

王さんの力はやはり偉大です!
人間的に本当に素晴らしい方です!
今のホークスがあるのは王さんのおかげです!

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事