ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

井口生出演なのに・・・

2005年11月14日 | ホークス
KBCの『アサデス』に井口選手が出演していました。
すっかり忘れてて、いつもの7時から15分間の録画しか出来てなかった・・・
(いつもこの時間を録画してます!アサデスは結構いい情報が入るので・・・)


スタジオに入るなり、おすぎのあつ~い抱擁あ~あ~も~~~

「飛行機から降りる時、感動しましたね」
「メジャーに送り込んでくれた日本の皆さんに感謝したい」

笑ったのが、アメリカでの生活は?の質問の答!!

「チームメートも結構日本語でしゃべってくれる。審判の人も『こんにちは』とか。
あと、相手のキャッチャーが『いらっしゃいませ~』とか。意味は分かってないかもしれないですけど・・・」
               さすがお茶目な大リーガーたち

最も印象に残ってる試合は「8月21日、ランディ・ジョンソンからのライトへのHR」だそうです!

さて、その後、ホークスのキャンプでのGとの練習試合の様子が少し、紹介されました!
詳しくは、実際に見学に行かれた 国王さま のとこで、かなり詳しくレポートされてます!!

ので、TV画像をアップしときます!
秀聡は、イマイチの制球力だったらしい(国王さま談)
  
山村はまあまあ?のピッチングだったようだ!

 
城所、稲嶺の俊足系1,2番はヒット2本ずつ

国王さまのレポ読むと、成果や課題が浮き彫りになったようですね~~
まだまだ、秋季キャンプ。これから1つ1つ課題を克服して、頑張ってほしいですね~

あ~ここで録画終わり・・・悲しい!!

夕方のKBCの番組にも出てたね~井口君!ひっぱりだこ!?
さすがワールドチャンピョンだよね~
でも、この人、大学時代から~ホークス時代~メジャーと、すべて優勝を経験してるんだって!?
強運の持ち主ですね~~


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の手作りケーキ | トップ | ホークスニュースあれこれ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリした! (国王)
2005-11-16 00:28:48
こんばんは!

練習試合の内容で、私のブログがリンクされてたので、ビックリしましたよ(笑)大した練習試合記事を書くことは出来ませんでしたが、どうもありがとさんです♪感謝感謝・・・。



>相手のキャッチャーが『いらっしゃいませ~』とか。

爆笑しました(大笑い)果たして井口はそういう時、どういう答えをするのでしょうかね?

私の頭の中で、奇妙なやりとりが妄想的に膨らんでしまいましたよ(笑)
返信する
ごめんなさ~い! (ハリー)
2005-11-16 00:41:55
国王さま

ごめんなさ~い

記事書いてから、国王さまのとこにも、了承得なければ・・・と思っていたんですが、その前に不覚にも寝てしまった・・・

でも詳細なレポで、様子がよく分かりましたよ~~

ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事