ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

交流戦初勝利!

2010年05月15日 | ホークス
ホークス 2-0 ヤクルト

交流戦初勝利!



得点は2回の宗ちゃんのタイムリーでの2点のみ・・・



そのあとは点が取れそうで取れない。。。っていうイライラ状態だったけど・・・

勝ったから、ま、いいか!!

投手陣の0封、守り切ったということで、良しとしましょう!!
 

しかし交流戦ってやっぱり面白い!?

6回なんてカッちゃんがまさかの敬遠!?
と思ってたら、そっか~
次はワッチ!!


なるほどね!!

でも敬遠の後に気をつけなきゃいけないのさ!

ほらね~~打った!
ワッチの内野安打!!
交流戦の楽しみでもある投手のバッティングでした!!


さて今日は最後にポンちゃんのスーパープレイを!

















別角度から・・・



すごいよね~~



ファルケンボーグもガッツポーズで讃えてました~~

起き上がるポンちゃん!!





首と肩は大丈夫かなぁ~

最近は特にスーパープレイの目立つポンちゃん!

素晴らしい!!
でもケガだけはしないでね!!

明日もヤクルト戦!

このまま2タテいっちゃいましょう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院!&写真リクエスト! | トップ | 何とか勝利!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ☆)
2010-05-16 08:38:25
お母様、退院おめでとうございます

ディケアにも慣れて、楽しく過ごせる様に
なられるとイイですね


ポンちゃんの、守備は感動します
どれだけ身体能力がアルのって
言う位、飛んでますよね
返信する
Unknown (こはる)
2010-05-16 10:35:12
ポンちゃんのスーパープレイ、素晴らし過ぎる~。生観戦する予定だったのに、諸事情で観に行けず残念!それにしても、あの、あわやノーヒットノーラン以来打線がイマイチ元気ないのが気がかりですよね~。
返信する
交流戦初勝利 (川崎のOZ)
2010-05-16 11:54:20
ハリー母さん、こんにちは!昨日のポンちゃんのプレー、まさに超美技でしたね。右翼席からも拍手が起きていました。今日こそはバットでも活躍を期待しています。もちろん、今日もこれから神宮に応援に駆けつけます。昨日の帰り道、ヤクルトファンが「ひさしぶりに神宮、人がいたなぁ」と言っていました。そうです。関東にもホークスファンは多いのです。
返信する
Unknown (美咲)
2010-05-16 18:01:23
昨日は神宮球場に応援に行ってきました

ポンチャンのファインプレーはすごかったですねぇ
1年ぶりのホークス戦の観戦だったんですが、いい試合でした
ただ、神宮球場だったせいか、ポンチャンのファインプレーは一回もリプレイしてくれませんでした
返信する
延長戦を… (ゆりぽん。)
2010-05-16 23:53:38
勝ってくれて、気持ちがいいですね

ヤクルトの吉本亮さんも活躍していて、嬉しい限りです仲のいい宗りんさんもきっと嬉しいでしょね
昨日のポンちゃんのナイスジャンプ。素晴らし過ぎます
サッカーW杯・岡田JAPANから、キーパーの要請が来るんじゃなぃでしょかぁ
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-05-16 23:54:29
トモ☆さん

ホントにすごい飛んでますよね~~
ビックリします!
母も出かけるのが好きな人だったので楽しめると思います!
ありがとう!!

こはるさん

今日は小久保さんが2本!!
でも同じように杉くんも打たれちゃいましたが・・・
でもこれをきっかけにみんな打撃が上がってくるといいですね!

川のOZさん

関東の応援もすごいですね~~
神宮にたくさん黄色いホークスカラーが見えていました!
2戦応援お疲れさまでした~(特に今日は延長!)
連勝で良かったです!!

美咲さん

応援お疲れさまでした!!
良い試合で良かったですね!
ポンちゃんのスーパープレイ、生で見れるなんて幸運ですよ!
今日も勝てて良かったです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-05-16 23:56:54
ゆりぽんさん

そうそう!亮ちゃんが1軍でちゃんと活躍してるのが嬉しかったです!!
今日も勝って連勝!
今日はハラハラしたけど~~
ポンちゃん凄いですよね~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事