ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

交流戦最高勝率!1位!!

2017年06月18日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 7-4 広島

やりました~~~~!



ワンダホー!



3年連続1位!!

広島まで遠路はるばる応援に行った甲斐がありました~~~


工藤監督、7人の投手をつぎ込んでの継投策!

この必死さが嬉しかったですね~~

岡本くんがナイスピッチング!



初勝利!おめでとう!!




しかし今日はホントに暑かった~~~

でも勝ててホッとしました~~

明日からの仕事に備えて、今日はこれで失礼します!


あ!もう1枚!

昨日してほしかったスクイズ!今日は決まりました!



拓ちゃん!グッジョブ!!

残りの写真は、ペナントレースに戻るまで4日あるんで、少しずつ整理してアップしていきます!!






ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスで点をもぎ取れ! | トップ | 元気印の松田熱男さん! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (rei)
2017-06-18 23:57:33
熊本、今日とお会いできたのに、ゆっくりお話出来ず残念。
いつもブログを読ませてもらっているのに、コメントもせず失礼しています。
北九州仲間の食事会も、あれから実現していないので、今年はできるといいですね。

返信する
Unknown (みか)
2017-06-19 00:07:31
今日も遠征、お疲れ様です!
交流戦1位決定のワンダホーの写真もありがとうございます。
今日は チーム一丸となっての勝利、本当に ワンダホーでしたね。
仕事もありでの遠征、お疲れだと思います。
ちょっと ゆっくりしてくださいね〜!

返信する
やったー! (ひさの)
2017-06-19 00:42:47
暑い中、遠征と応援お疲れ様でした。
いやー本当に暑かったですね…ドームにはない直射日光がまた…暑くて熱い試合にでしたね。

ハリー母さんは車で行かれたのですか?

最後のワンダホー!の写真、みんなの笑顔が(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ぴっかぴか!!ハセもおるー♪
私はビジター席にいたので、応援団の旗でよく見えなかったんです…。素敵な笑顔の写真をありがとうございます!

続きも楽しみにしていますが、今日の暑い中での観戦と仕事との疲れもあると思います。
無理はせんようにお願いします~!
返信する
Unknown (かんぺい)
2017-06-19 07:49:43
母さん、広島までお疲れ様でした(o´艸`)

いい試合が見れて、良かったですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

後半の2点がなかったら、ちょっとヒヤヒヤでしたね。
サファテも打たれる時がある!
総力戦の勝ちでした(*^ω^*)

リーグ戦再開も、早めに楽天に追いつきたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
返信する
Unknown (いぬくん)
2017-06-19 07:56:07
いやぁ~てっぺんとりましたね
‘今は戦力ちょっとちっちゃいものクラブ‘頑張った!!
もう涙出ましたよぉ~(T-T)v 
この3連戦、観ごたえのあるいい戦いでしたね。ワクワクしたわ。
ペナントレース再開したらまた厳しい戦い始まりますが、この調子で突き進んでほしいですね
暑い熱い観戦お疲れ様でした。金曜からまた応援がんばりましょう~
返信する
交流戦V3 (サンダーホーク)
2017-06-19 09:08:57
怪我人が多い中、控え選手を含めチーム力の勝利ですね〜。今日は、特に福ちゃん。スタメンに出て来ても良い仕事を何時もしてくれます。日頃の努力を垣間見る事が出来て嬉しくてなりません。このチームならやってくれます。母さん、暑い中観戦、応援、ご苦労様です。
返信する
Unknown (サプライズ)
2017-06-19 10:56:08
見事勝利の女神になりましたね
一番上の写真、松田は熱男若干入ってますね
返信する
Unknown (Ichino)
2017-06-19 11:56:55
広島遠征、お疲れ様でした。
素敵な写真をありがとうございましたm(__)m
最終戦にまでもつれ込んだ交流戦、見事3連覇、嬉しいですね(^^♪
ペナント再開したら今まで以上に頑張って欲しいですし、応援も頑張ります。
でもしばらくの間、喜びの余韻に浸っていたいです。
テレビ観ていて、あれっ?マッチが1塁ベース上で、誰かと何かしたみたいと思って観ていたのですが、なんとボールボーイさんとグータッチしたそうです。
マッチならではって感じですね!(笑)
返信する
Unknown (rinkuunoki)
2017-06-19 12:42:51
素敵な写真いつも楽しみです!

本当に良かったです❣️

お疲れ様です。
返信する
やったー (rockin')
2017-06-19 18:58:30
三年連続勝率一位。
ハッピー一位。
さ、ペナントでもハッピーになるぞ。
金曜日まで、寂しいな。
待ちどうしいぞ。
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事