ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

北九州で勝てない・・・

2015年05月19日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 5-8 オリックス

北九州では2011年4月に勝って以来、引き分けを挟んでの7連敗。

今日はせっかくのウッチーのHRだったのに、投打噛み合わず負け。


鷹友さんと「何で勝てないのか?」と分析。

「外野のフェンスを乗り越えられないように高くしてから勝ってないよね~

足立山からの勝ち運を止めてしまったに違いない!」とか、

「もうこうなったら皆であのフェンス乗り越えようか?」とか(笑)

最後は「お祓いするか?盛り塩するか?」と対策を考えながら!?帰りました。

ただし「盛り塩しても、ギータなんか『これ何すか?何か白いのがあるっすよ』とか言いそうやね~」という結論に!?

どんな手を使っても!?7月こそ勝って連敗を止めなくては!!


せっかくのウッチーのHRなので載せますね~~



ウッチーの目線の先で、イイ感じでポールを巻いてスタンドインでした~~



イケ~~~と叫んでるかい?



メッチャいい笑顔だったのに~~



これで勝てたらいうことなかったんだけどね~~



でもここから調子が上がってきますように・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイゾーさん!! | トップ | ホールド日本タイ記録! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2015-05-20 12:28:14
北九州で勝てないのか、外球場で勝てないのか・・・いろいろと課題はありそうですが、内川選手が当たってきているのは うれしいニュースですね。

今朝のヤフーニュースに珍プレー(振り逃げで 三塁に!)とあったので、もしかしたら・・・と思ったら、やっぱりホークスだったんですね。
恐ろしや~、外球場!!
返信する
Unknown (Ichino)
2015-05-20 13:04:49
北九州で勝てないと思っていましたが、引き分け2つ挟んで7連敗、5年越しは重症ですよ!
ホント、魔物が居るのでは?(@_@;)
私も真面目に、お祓いをした方が良いと思いました。
でも、ウッチーが復調の兆しで嬉しいです。
ベンチに帰って、みんなでアゴタッチは良かったですね~!
今日は王会長のお誕生日なので是非とも勝って、また誰かハッピーバースディを歌ってほしいです♪

返信する
Unknown (クッキー)
2015-05-20 16:47:25
また、勝てませんでしたねぇ・・・。
北九州に単身赴任中のツレは、北九州市民球場初観戦したみたいですが、ガッカリなメールが来てました。
やっぱり、お祓いしたほうがいいんじゃないかと、真剣に考えちゃいますよね。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2015-05-20 23:00:32
ウッチーの復調が収穫でしたね。
ハリー母さんが『打たせる!」と言ってたので、HRはそのおかげだーと思ってました(笑)
写真でも、ウッチーも嬉しそうだし、晃くんも嬉しそうだし、ベンチもみんな喜んで顎タッチしてましたね。
よかったよかった!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-05-20 23:32:33
みかさん

北九州&屋外と負ける要素が重なったのかなぁ~
7月はしっかり勝てるといいのですが!
何年も溜まった鬱憤を晴らしたいですね~

Ichinoさん

ホントに魔物が居るのではないかと・・・
あの高くなったフェンスが勝ち運を阻んでいるのではないかと・・・
まあいろいろ考えてしまうくらい勝てません。

クッキーさん

せっかく北九州に来てくださってるのに~~
7月は勝てますように・・・
しかしマジでお祓いしてほしいです!

ひまわり50さん

ウッチーのHRは本当に嬉しかったんですけどね~
北九州の呪いに勝てませんでした~
3塁側だったらアゴタッチ撮れたのになぁ~~残念!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事