ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

祈・ギータ復活

2013年09月13日 | 2013ホークス
フリーバッティングを再開したらしいギータ。



トークショーのじゃんけん大会の時の写真ですが、野手の掌ですね~~

マメが出来て、潰れて、硬くなってます。



そうっす!頑張ってるっす!



どうっすか?



この笑顔にはコロッといっちゃいますね~~

ギータの復活、祈ってます!!




今 売出し中の若手2人!

イイ感じのショットが撮れました~~


イマミーもまだまだ発展途上。

もっともっと精進して、名手といわれる選手に育ってくださいね!





頑張れ!若手たち!!







ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながりませんでした・・・ | トップ | ガッツゲラゲラくん3勝目! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2013-09-14 06:52:52
爽やか~な若者の姿に、あ~っと癒されます。
今日は デーゲームで、月一回のKBCさんの動画放送の日です。(試合が動画で見られるぞ~!)
朝から、テンション上がっています。
今日は 夜外出しなければならないのですが、ちょっと野暮用で早く帰らせていただけませんかってお願いしたら、野球見るんだろ~って・・いえいえ、とんでもない・・・(見透かされてました!)

月一回ぐらいしか動画で見られないんだから、いい試合頼みますよ~。
いい試合じゃなかったら、もうグレちゃいます。(もしかして、これも古すぎ?)
初めてオセゲラ投手見られるので、とっても楽しみにしています!

是非、CS戦を ヤフオクドームで~を合い言葉に 応援しますよ~!!!

返信する
努力の証 (マラソン応援隊)
2013-09-14 07:52:19
 私も写真の柳田選手のマメを見て驚きました。

 マラソンランナーの足裏のマメも映像や写真で見て「凄い!」と思う事しばしばなのですが、野球選手も同様に、“努力の証”なのですね。
返信する
今日からまた応援 (さっちゃん)
2013-09-14 10:41:46
かわいい笑顔や真剣な試合中の顔なんだか見とれちゃいます
アスリートの肉体は鍛えられてるんだなーと思います〔あたりまえだけど) 
ところで楽天の田中投手はすごいですね
負ける気がしません  宮城では大盛り上がりです
優勝へのカウントダウンを始めたりして
なんとかホークスもねばっていってほしいです
返信する
Unknown (Ichino)
2013-09-14 14:06:02
柳田君、良い笑顔してますね~!
ホント、コロッといちゃいますよ~!
若鷹君の中では、特に今宮君と柳田君を応援していますので、今日の写真は、デレ~っとしちゃいました。
試合でも素晴らしいプレーをして、デレ~っとさせてほしいです!
今日も応援、頑張ります
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-09-14 22:43:36
みかさん

1点差でヒヤヒヤでしたが何とか勝ちました~
ガッツゲラゲラちゃんは上手いことかわしてるっていう感じの投球です!
3勝目です!

マラソン応援隊さん

プロのアスリートの凄さを感じますね。
努力があっての活躍です!

さっちゃんさん

ホントにマー君はどこまで勝つのだろうって感じですね。
凄い投手になったなぁ~~
でも何とか打ちたいですね~

Ichinoさん

ギータはホントに可愛いですね~
イマミーは最近グッと締まった顔になってきました!
ギータ復活。
でもホントの復活は1本出てからかな。
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事